こんばんは!

さて今回も、苛烈な土日激務を生き抜いて、昼間に1曲↓歌ってきました(。・ω・)ゞ

※快活クラブ:ワンツーカラオケ/11時半~でした📱🎤 じつは15日(金)に、現スマホ「5V」

を外装交換に出したので、今日は旧スマホの「5Ⅱ」で動画を撮りました📱

 

「光永亮太/Always」↓

当時、私はまだ22歳、大学卒業間近の時期にリリースされた名曲です♪♪

あっ、詳細は動画説明文に記してあります💡💡

 

 

尚、今日も事前に約1時間20分、緑地で声出しをした上で、いざ撮影に臨みました🚲💨

今朝はアラームセット時間の8時15分に起きられず、9時起床となったため、結果、声出しする

時間が短くなってしまいました💧💧

※一応昨夜は寝る前に、曲の聴き込み~やっておきたいことなどを全部やり切って、午前3時には

眠りに就きましたが、蓄積した疲労+発汗による股ズレの痛みで起きられませんでした(;_;)

 

また、撮影を終えた帰りの道中は、けいとく宛で抜かりなく焼肉チャージ↓に努めました🔥🔥🔥

※これにて、3連続で連勤明け翌日の焼肉チャージを達成しました㊗㊗

 

 

 

 

 

 

 

前回同様、d払い(出費的に無料)を敢行したので、3連続チャージも何のそのでした(*^^)v

※いや、まあ正直にネタばらししますと、仕事が激務すぎて、純粋に身体が焼肉を欲していたから

でございますww

 

 

食後は、近所のカットハウスで散髪(スポーツ刈り/4ミリ)してもらい、その足で、コープみらい

にも寄って、飲み物を買ってから帰宅しました👍👍

 

そして、部屋で疲労と闘いながら、曲のUP作業といった諸々の任務をこなしていき、どうにかして

夜の21時過ぎには、アメブロ執筆に着手出来ました🍀🍀

 

※歌練習報告📣↓

15日(金)は、午後14時15分頃から小1時間、曲の練習に取り組みました♪

まずはウォームアップとして、先日UPした「織田裕二/決心」をフル歌唱し、それから「Always」

を数回歌い込みました(^O^) その他にも、例のヘッドホン左右逆装着事件によって、アカペラ動画

の公開を断念した「織田裕二/失くしかけた約束」↓を歌いました!!

 

尚、連勤中/16日(土)~17日(日)は、「Always」の聴き込み&イメトレに励みましたᖰᖳ

 

 

※個人的に、織田裕二さんの"声質"が、ものすごくストライクゾーンだったりします!!!↓

 

「Shake It UP」↓も大好きな1曲です(≧▽≦)「アマゾンでCD(音源)をポチりました✨✨」

※近い内に歌う予定の曲であります📱🎤

 

それと、これは余談なんですけど、15日(金)の午前中は、母から、当日に(母からの)差し入れが

届くと知らされていたので、朝は早めに起きて、今か今かと楽しみに待ち構えていました(^-^)↓

※何と!? 想像を遥かに超える大ボリュームに(良い意味で)全私が震えました🌈🌈🌈

 

 

また、無事に差し入れの受領が完了したタイミングで、次は、"5V"の外装交換手続き(梱包及び

郵送手続き)を決行いたしました(/ω\)「例の落下キズを直す時がキマシタネ」↓

※予め13日(水)の夕方休憩中に、オンライン申し込みを済ませておきました。

ちなみに、差し入れよりも先に、外装交換キット↓が届きました。

 

 

手続きと併行して、"5Ⅱ"へUIMカードを入れ替えました💡💡

 

但し、EメールやモバイルSuicaが使えない弊害が生じましたが、電話・SMS・ライン・アメブロ・

d払いなどの各種アプリ&ネットアクセスは、問題なく利用出来るため、5Vが外装交換から戻って

来るまでの間は、これでバッチリ凌ぐつもりです✧✧

 

唯一面倒なことは、モバイルSuicaが使えないが故に、電車通勤が現金オンリーという縛りが発生

していることくらいですね。その件に関しては、母からの支援などもあって、危機に至ることなく

平和に過ごせています。

※先月に続いて、今月の給料日/25日(月)も、母へ、定期預金に貯金した金額のスクショを送り

ます(着実に貯金が増えていっていることの事実証明として送っています)。

 

さあ、次は、連勤の回想に移りたいと思います( ..)ヾ

 

連勤/16日(土)~17日(日)に関しては、至極単純明快な話、とにかくカートが多くて、回収が

大変だった=激務だったという話に尽きます⚡⚡⚡

※最終的には、昨夜は股ズレの痛みに耐えつつ、精神的には平和な下番へと漕ぎ着けましたけど…

 

しかしたとえクソ忙しくても、拾得物を発見した場合などは、施設警備員という立場上、サービス

へ届け出ないといけないので、ひたすら寸暇を惜しんで、ただただ回収あるのみです!!!!

 

 

ハッキリ言って、先輩隊員からのアドバイスは、単なるパフォーマンスにすぎず、実質何の約にも

立っていないから期待していません。本当に改善する気があるなら、会社同士できちんと労働量の

見直し調整を行うでしょうに。

 

加えて、神経質な性格にも(私以上に相方が)苦痛を感じているし、今のブラック気味な現状が改善

されなければ、せいぜい頑張って持ち堪えたところで、1~2年以内に、私も相方も確実に辞める

ことになります⚠⚠

※尚、相方は、仕事のストレスで不眠症(ストレス)となり、病院へ行ったと聞きました。

確かに、食事会の時に見た目がかなりやつれていたから、紛れもなく真実だと思います。

 

不幸中の幸い、連日ともに、三和スタッフがカート回収を手伝ってくれたおかげで、キツイなりに

夕方前の回収は救われました♪♪

 

それでも夕方休憩明け~20時までのカート回収は、(土日祝祭日は)日によっては汗だくになって、

ギリギリ間に合うか間に合わないかの瀬戸際って感じです💨💨💨

 

とまあ非常に厳しい情勢なんですけど、激務緩和の兆し(兆候という名の希望?)がありまして……

 

タイトルにも書きましたが、今月の29日(金)に新品カート(小)が350台入って来ます。

現行カート(小)との総入れ替えが実施されます。店長曰く「本体パーツは軽量化される」とのこと

です。

 

それに伴い、現行カートの内、50台分(←タイヤを前後新品に交換する必要がある)を予備用に

確保する指示が、私に下りました。現在は、テープでマーキング作業を行っている最中です。↓

※6台は既にマーキング済みです。25日(月)がマーキング締め切り日なので、次の20日(水)~

21日(木)の連勤で終わらせる方針です。

 

 

現行カートの中には、タイヤが劣化しているものもあり、カート回収で10台以上を一気に動かす

際は、腕に中々の負担が掛かります💦💦

 

腕への負担が軽減されれば、回収も幾分楽になると予想されます✨✨

これは、私だけではく、連勤に苦戦している相方にもビッグな朗報です👍👍

 

また、4月以降に、私の奢りで相方の誕生日祝い(食事会)を行う予定でいます㊗️🎂

その時には、今よりも良い状態に向かっていることを、ただただ切に願うばかりですm(_ _)m

……ファッ、このままではイケナイッ💣💣💣

かくなる上は、"神の味噌汁(神のみぞ知る)"→"神よりも知る男"へステップアップするしか道はない

のかもしれない~(꒪꒳꒪;)~「明日までお待ちください!!!」↓

 

 

※16日(土)の夜、下番報告時に店長から"差し入れ(NEW伊右衛門茶)"↓を頂きました(≧◡≦)

おっと、そう言えば、確かその日は1階の売り場で、20周年を迎える"リニューアル伊右衛門茶"

が店頭販売されておりましたわ💡💡

 

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m「よし! 何とか回想終了まで到達したぜよ!!」

 

※動画紹介コーナー♪↓

 

(+д+)「し、しびれました………」↓

 

(゚O゚)「スゲえよAB型!! 唯一ワロてますやん!!! アッシ(B型)はブチブチッスよ💢💢」↓

 

(|| ゚Д゚)「なんだいこりゃ!?」↓

 

 

最後になりますけど、明日も私は一切の躊躇なく、歌道に猪突猛進していく予定です(≧∀≦ゞ📣

 

明日明後日は平日連勤ですが、夜間工事が入っている(=夜間警備がある)ため、夜はバタバタする

可能性がなきにしもあらーずです…orz

 

ふぅ…今夜はこの辺りで、ブログをお開きにします。どうか明日も変わらず平和な1日であります

ようにm(_ _)m また好きな曲(=神ゲーキャラソン)↓を貼って終わります♪♪♪

 

強く純粋な想いと想いが共鳴し合う瞬間、宇宙は永遠の輝きに目覚めるのさ!!!!!

 

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、22日(金)~(遅くても)26日(火)の間にブログを更新する予定です。

それではまたσ(^_^)「ボクらは出会うべくして出会い、新たな未来を紡いでいくのです♪♪」