こんばんは!

さて、今日はもうブログタイトルからして、カオース(=カオス/chaos)な香りがプンプン漂って

おりますが、まんざら冗談ではありません!!

 

いざ正真正銘のガチ話を展開していきますよ(>∪<´)ゞ「とくとご覧遊ばっさい♪ これが捨て身の

人間の強さなのデス(←"デス"ってオイオイ、序盤で早速タヒんどるやないけィ)💥💥」

……とりあえず、今日は激務生還記念…じゃなくて、普通に予定していた通り、1曲↓歌ってきた

次第でございますm(_ _)m「急にテンションが通常に戻るスタイルでありんす💧💧」

※快活クラブ:ワンツーカラオケ/11時半~予約でした📱🎤

 

「〈一発撮り〉織田裕二/決心」↓

※今回もまた懐かしの90年代ソングであります✨✨

尚、事前に緑地でおよそ2時間、声出しを行って撮影に備えました👍👍

 

 

じつは今日は、もう1曲UPするつもりで曲を撮ったものの、そちらはアカペラ動画だったんです

けど、歌うことにかなり意識が向いていたからか、うっかり、ヘッドホンを左右逆に装着しており

まして…(しかも帰宅後に気づくという有り様)ww

※ライブダムに楽曲が配信されておらず、自然とアカペラで臨む流れに至りました(;··)

 

あまりにも恥ずかしいので、泣く泣くボツにしました(>_<)「いやあ勿体ない。人知れずやらかし

シリーズ更新ッス!!!」

 

しかし、まあそう落ち込むことなかれ。

 

何と何と、快活クラブの女性店員様が私の動画を見てくださり、お褒めの言葉をいただくハピネス

に与りました🍀🍀

 

前回のブログで言及済みですが、私は先週、マチアプ女性から突然すぎる(予期せぬ)無言且つ高速

ブロックをくらい(同時にマチアプを卒業/断捨離しました)、正直、6日間のメッセージやり取り

に費やした時間の喪失に、内心はモヤモヤしていたところ、

 

女性様の温かいお言葉で、全身に活力がみなぎり、受付け時に思わず「ありがとうございます!!

頑張ります🔥🔥」と、元気よく返しました(*´ー`)

 

"捨てる神あれば拾う神あり"と言うのは、少々大げさかもしれません。

 

ただ、春を諦めるのはまだ早いような気がしました💡💡

 

もしかすると、職場やマチアプ以外の場所で、何かしらの良縁があるかもしれませんし、現に仕事

においては、最高の相棒(←相方)との出会いがあった訳だから、今後も、心に希望を持って生きて

いこうと思っています( ̄ー ̄)b

※余談ですけど、4月以降に、今度は、相方の誕生日祝い(=食事会)を開催したいと考えています。

 

※私はこれからも、ずっと"青いまま"↓で生きていきます(*^^)v「永遠に青い夢だけ見るさ✧✧」

 

※歌練習報告📣↓

11日(月)は、しばらくぶりに3時間近くの歌練習に励みました♪

また、連勤中/12日(火)~13日(水)は、主に曲(決心)の聴き込み及びイメトレに励みましたᖰᖳ

 

 

※当日は、歌練習を終えた後に、東大和にあるクリエイト(ドラッグストア)にて、米10kgと鯖缶

(非常時備蓄用)を買うついでに(厳密には買う前に)、近くのすき家にも寄り、"かつぶしオクラ牛丼

キング&ずわい蟹汁"を美味しく頂きました🚲💨

 

 

同日の帰宅後は、部屋で将棋観戦などの動画視聴(YouTube)にプライムビデオ・音楽鑑賞などを

楽しみ、そして、夜は10時間以上寝て、来たる翌日からの連勤にバッチリ備えましたzzz

 

あっ、ここで一旦、話を再び今日の続きに戻しますが、

 

今日は、昼間に1曲撮り終えた(※実際は2曲撮ったけど1曲はボツになったため1曲と表現)その

帰りに、前回同様、焼肉(けいとく宛/ランチタイム)↓をチャージいたしました🌈🌈

※前回と違って、今回はd払い(出費的に無料)なので、短い間隔での再チャージを決行しましたw

 

 

 

 

 

 

 

食後は、ファミマで飲み物を買って速やかに帰宅し、なる早でUP作業に取り組みましたが、内1曲

がUP(公開)前にボツとなったため、その分、いつもより作業に時間が掛かってしまいました…orz

 

それから、どうにかこうにかして、夜の21時半頃には、アメブロ執筆に着手出来ました♪

 

ではそろそろ、連勤の回想に移りたいと思いますm(_ _)m

 

結果として、私は連勤/12日(火)~13日(水)を問題なく下番し、見事生還を遂げられたものの、

何と言っても、連日のカート回収と昨夜の棚卸し/三和閉店19時が、最大のネックでした💦💦

 

既に何度も申し上げていることなんですけど、最近、カート回収の量が本当に多くて……

 

私の場合、基本的にカートを、一度に35台前後回収していますが、それでも補充がギリギリの時

(土日祝祭日)があります🆘🆘

 

厄介なのは、前を見ていない客(歩きスマホ勢)で、こちらが静止状態でも、平気で突っ込んで来て

自損事故を起こす客が割と居ます。

 

もしくは、カートを客が居ない方向に動かしているにも関わらず、

 

故意かどうか分かりませんけど、私がカートを動かした進行方向へ、カートが動いたのを目視した

上で、同じ方向へ動く連中が居たりします。

※中には、たまたま同じタイミングで、同じ方向に動いてることもあるかと思いますが。

 

それで、度々接触事故が起きたり、客が勝手にカートの向き(ズレ)を修正しようとして、カートに

触れるせいで、カートを動かせず、カート回収のペースが鈍化させられるケースがあったりします。

 

非常に言いにくいことなんですが、(もちろん全ての客がそうではありませんけど)客質が想定外な

までに低いため、業務を遂行するにあたっては、蓄積するストレスを如何に抑えるかが、すこぶる

重要となってきます💡💡

※もちろん、親切なお客様に助けられた素敵な思い出もありますよ✧✧

 

特に、昨夜:連勤2日目/13日(水)は、棚卸しに伴い、1階が19時で閉店したにも関わらず、

アナウンスや案内表示にお構いなく、店内の客が中々帰らなかったり、外部から侵入を試みる客が

居た影響により、

 

30分近くもの間は、施錠業務並びにカート回収・モーニング台車準備・ごみ庫整理などの業務に

手をつけることが、ままなりませんでした(lll ̄□ ̄)「ギョ」

 

幸いにも、2階~3階のテナント店舗は通常営業だったから、時間がひっ迫することはありません

でしたが、店内の巡回や、1階駐車場に違法駐車している車(の客)への対応が発生しました。

※無料という理由で長時間無断駐車し、出入り口のシャッター閉鎖で車が出せなくなると発狂する

客(…というか客ですらない人達)への対応が発生しました。

 

何はともあれ、私はそれらを無事凌ぎつつ、徐々に業務をこなしていき、21時半過ぎには、業務

を完遂した状態に漕ぎ着けました。

※尚、エレベーター停止で回収出来ないカートについては、エレベーター前に整理しておきました。

他には、2階のテナント店舗内において、業者による夜間作業(夜間警備あり)があったため、同じ

会社の警備員への申し送り+三和マネージャーに情報伝達を行いました。

 

念の為、下番前に早番勤務者へメモ書き/棚卸し表示張り紙の回収忘れがあれば回収・1階と4階

を除く階にある未回収カートの回収をお願いする内容を残しました。

 

そして、定時より33分早い21時42分には下番して、平和な帰宅の途に就きました(^^ゞ

 

※衝撃!! 未知との遭遇!!!

昨日、休憩/16時半~17時半を取る前に、地下駐車場に不法投棄されていたごみ袋を回収し、

休憩室でも(ごみ箱があるから)捨てられると思い、ロッカールームまで持ってきてしまったごみの

中身を調べてみた、いや、正確には、分類して捨てようとしたところ…

 

 

 

「エッチな本を手に入れた(ドラクエ風)ww」↓

ごみの中からいきなり官能小説↓が出現したので、私はしばし「えっ、えっ???」の状態に陥り

ましたが、迷った末に、ひとまず持ち帰ることにしました(@_@;)「まだ1ページも読んでおらぬ

でござる。果たして、この先どうすれば良いのやら(オロオロ)……」

※もはや、拙者に残された選択肢は、大人の階段を上る一択しかありまへんのかね????↓

 

 

 

どうして犯人(投棄者)は、これを地下駐車場に投棄したのか?

わざわざマクドの袋に入れて捨てたのは何故なのか(名探偵コナン風)??

 

赤裸々にぶっちゃけますと、マジで謎が謎を呼びすぎな気がしなくもないんですけど、

 

それ以上に、私がこれを入手した世界線分岐(その世界線上に私が在籍している事実)にも、多大な

驚きを禁じ得ない心境でございます(゚ε゚*)「この世界線、何かがオカシイっちゃ!!!!」

 

何だか諸々ぶっ飛んでいますが、以上で回想を終わりますm(_ _)m「もうわけがわからないよ」

 

※動画紹介コーナー♪↓

 

(⌒▽⌒)「フハハッ! すき家派の私にはスキなどないのさ!!」↓

 

(T▽T)「どこもかしこも激務だらけやないかい!!」↓

 

 

(。-∀-)「あれま! 地道な努力は一体どこへ行ったんだ!!」↓

 

 

最後になりますけど、明日も私は、歌の世界にどっぷり浸かる予定でありますσ(´∀`)📣

 

それにしても、せっかく棚卸し激務から生還したのに、次回の連勤/16日(土)~17日(日)は

土日やないかーーい(※まずは白目になる→数瞬後、気絶に至る)⚠⚠⚠

 

ふぅ…文章をまとめるのに時間が掛かり、案の定夜中になってしまいましたが、今夜はこの辺りで、

ブログをお開きにします。どうか明日も変わらず平和な1日でありますようにm(_ _)m

また好きな曲↓を貼って終わります♪♪♪

 

さあ、秘密の道を越えて、解き明かされた愛の先にある真実の光を掴み取ろう!!!!!

 

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、18日(月)~(遅くても)22日(金)の間にブログを更新する予定です。

それではまた(★‿★)「真実には偽りがないからこそ、決して揺らぐことはないのさ♪♪」