こんばんは!

さて、またしてもワタシは、前回を上回るようなバチクソ激務に見舞われた次第でございましたが、

"自家製鋼メンタル"によって無事持ち堪えて、(前回は快晴でしたけど…)今日は、緑地で雨天歌練習

(午前9時半~11時10分)を決行してから、神曲↓を撮りに出陣しました📱🎤

※快活クラブ:ワンツーカラオケ/午前11時半~予約でした(≧◡≦)♪

 

「BAAD/君が好きだと叫びたい」↓

あの懐かしの神アニメ「スラムダンク」の前期オープニングテーマであります✨✨

コロナ禍がもたらす閉塞感を、跡形もなく吹き飛ばしてくれるパワーソングであります🌈🌈

 

 

ありがたいことに、チャンネル登録者数が200人近くまできていることも相まってか、気持ちが

入り、ラストサビの後半は、さらに声量を上げて歌いましたね🙏「圧倒的感謝なり!!」

 

動画の説明文にも記載済みなんですけど、200人を突破したら、記念動画をUPする予定です㊗

※意味が不明だったり、何かしら良からぬ意図を感じたり、誹謗中傷に該当するようなコメントは、

とりあえず全て、削除、ブロックいたしましたm(_ _)m

 

※歌練習報告📣↓

3日(日)は、昼過ぎから歌練習に励みました✧ まあさすがに、夜中(午前3時16分)のブログ更新

が身体に響いたらしく、11時頃までずっと寝ておりましたzzz

尚、連勤中/4日(月)~5日(火)は、主に「君が好きだと叫びたい」の聴き込み&イメトレに努め

ましたᖰᖳ ただ、3日(日)の時点で既に、ある程度(=8割くらい)の完成度に達していたので、今日

の午前中に細部を詰めれば問題ない感じでした👍

 

 

💥補足/今日の事前練習及び撮影中に手こずったこと3点↓💥

①雨(水滴)でスマホの画面がスクロール反応してしまい、度々フル歌唱が途中で中断された。

②激務連勤により、声の調子が上がるのに時間が掛かった。

③(最近は)花粉の影響で鼻水をかむ手間が掛かった。などなど…

※睡魔に打ち勝つべく、今朝は、声出し前にブラックコーヒーを飲み干しました🔥🔥

 


それから連勤についてなんですが、連日ともに天候が不安定だったからか、カートの溜まり具合が

平日とは思えないほどに激しかったです💨💨

 

※上番直後のカート状態↓

 

 

※素早く回収&整理した後↓

 

 

ちなみに、地下1階~3階までの全てのカート置き場(店内・駐車場合わせて)が、どこもかしこも

似たような状況にあったため、とにもかくにも迅速な回収を実施していきました💦💦

※4階に関しては、基本繁忙期に開放されます。

 

また、昨夜/連勤2日目は、夜間(閉店後~早朝)にシャッター清掃(業者施工)が入っていたので、

私は午後17時過ぎから、業者と約20分打ち合わせを行いました(^^;「正直、20分の消費は

キツかったw」

※(2月)29日(木)に聞いていた内容に、修正と付け加えを更新しました💡💡

 

そして、ただでさえ時間がなくてクソ忙しい閉店後に、夜間隊員へ(施工の内容・ドア、シャッター

の非施錠箇所を記した)申し送りメモ&三和からの預かり鍵を渡し、口頭で、ざっくりとした説明を

行いました。

 

さらに店長代行も交えて、ざっと全体の説明を繰り返した後、退勤時のセコム非セット連絡が必要

なこと、施工終了後は、業者がセコムへ直接、作業終了連絡を入れることなどを確認しました。

 

そんなこんなで、下番時間が22時35分を過ぎた上に、拝島経由の終電もなくなってしまった訳

なんですけど、まだ国分寺経由の終電が残っていたから、そちらのルートで難なく帰宅の途に就き

ました(*´ー`)「拝島経由よりも44円高くつきましたが(…チッ)」

※つうか、ごみ庫↓の整理なんざしているヒマねえよ(一応やれるだけはやった! 後は知らん)💢💢

 

 

最寄り駅に到着すると、何と外は雪が降っていて、しかも、一部路面が凍結していたんですけど、

強引に家までmyチャリを漕いで帰りました🚲


 

どうにかして、23時50分には帰宅を遂げ、シャワー浴びや制服の洗濯といった諸々の私務を

こなした後は、空腹凌ぎに食事を取りながら(同時に将棋動画を観戦しながら)、午前3時過ぎに

就寝するまでの間、曲の聞き込みを実施しました(´ε`;)「毎回過密スケジュールなのは何故?」

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m「激務と寒さはもう要らぬ!!!」

 

※動画紹介コーナー♪↓

 

※ふと久しぶりに、格闘マンガ「餓狼伝」に登場する"久我さん"↓を思い出しましたよ(>人<;)

「相変わらず死神のような強さだわ⚡⚡」

 

※休みの日は、ゲーム音楽↓を聴いてリラックスしました✧✧

 

スミマセン、もう最後になりますけど、明日も私は、いけしゃあしゃあと豪快に歌練習を遂行する

予定です(*>v<)ゞ*゜+📣

 

あっそう言えば、例のTinderの彼女とは、まだ返信(会話のラリー)が健在しております\(◎o◎)/「まさかこんなに続くとは…知らなかった!!(←文章が変だよ)」

 

現在は趣味の話まで事が運んでいて、相手が90年代の音楽が好きだと知って大安堵しました🍀🍀

 

相手様が仕事でご多忙という事情もあり、ほぼほぼ1日1ターン制のメッセージやり取りですが、

人との会話で緊張しやすい私にとっては、ちょうど良いペースなのかもしれません✨✨

 

何はともあれ、私はあらためて、「平和ってイイなあ~♪」と痛感した次第ですヽ(=´▽`=)ノ

 

ふぅ…何だかオチ↑のインパクトが弱い気はするんですけど、今夜はこの辺りで、ブログをお開き

にします。どうか明日も変わらず平和な1日でありますようにm(_ _)m また好きな曲↓を貼って

終わります♪♪♪

 

さあ、遥かな未来を目指して、いざ、運命のその光の素子の真ん中へ飛び込んで行け!!!!!

 

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、10日(日)~(遅くても)14日(木)の間にブログを更新する予定です。

それではまた(^^ゞ「この熱い想いが、虹色の未来へ届きますように♪♪」