こんばんは!

さて今日は、平日なのに何故か(昨日も)激務チックだった連勤を無事終了した勢いに任せて(?)、

連勤明けに、安全地帯の名曲「じれったい」↓を歌ってきました📱🎤

※快活クラブ:ワンツーカラオケ/11時半~予約でした(^O^) 尚、事前に、緑地で約1時間半、

歌い込みを実施しました👍「晴れてて良かったッス(雪だけは勘弁してくださいまし)!!」

 

 

1987年の4月にリリースされた歌だから、かれこれ36年以上も前の歌になりますが、決して

色褪せることのないとてもホットな1曲です!! 玉置さんの、妖艶を飛び越えて芳醇レベルの完成された歌声が、余すところなく大炸裂しています(←Wikiの文章を一部流用しています)(゚ロ゚)♪♪

 

※歌練習報告📣↓

24日(土)は、午後13時以降に緑地へ行って、歌練習に励みました✧✧

当日はまだ「(※今日UPした)じれったい」か、アニメ「スラムダンク」でお馴染みの、BAADの

名曲「君が好きだと叫びたい」のどちらを歌うかで、選曲の方を迷っていたんですけど、連勤中

:25日(日)~26日(月)/電車通勤中に両方(両曲)を聞いている内に、たまには大人のムードに

満ちあふれた曲に挑戦してみたいという思いが湧いてきて、最終的に前者を選択し、後はひたすら

ガンガン「じれったい」を聞きまくり、イメトレに励みました(仕事の夕方1時間休憩中も聞いて

過ごしました)ᖰᖳ

 

じつは24日(土)の午前中は、運気向上及び断捨離を兼ねて、部屋の掃除(主に不要な物の片付け)

を行いました💨💨

 

午前中に、不燃物系・缶類・プラスチック系(←下記写真あり↓)の3種類をまとめることに成功し、

確か連勤期間中の夜(帰宅後)もさらなる整理に取り組み、新たに可燃ごみ1袋&分類出来ないごみ

(過去に使用していた壊れている三脚とか)1袋(←撮り忘れなどにより写真割愛)が追加されました。

※既に、不燃物系ごみ・分類不可ごみ以外は廃棄済みです。不燃物系は、3月13日(水)が収集日

なので、その日に出せばOKで、分類不可ごみに関しては、廃品回収業者に依頼する予定です(有料

につき、いつ電話依頼するかは未定ですw)。

 

※捨て忘れ防止のため、各袋にマジックで日付(数字)↓を書いてあります✒

 

 

 

 

ちなみに今日は、曲を撮影し終えた後も快活クラブに滞在していました。

 

ワンツーカラオケルーム撤収→PCが使えるリクライニングシート席へ移動して(レジで必要な手続き

を済ませてから移動して)、快活PCを利用して、曲のUP作業を完遂させました💻

※通常は帰宅後、部屋のデスクトップにて処理していますが、すき家の新メニュー/海鮮ちらし丼

に目がくらみ、先にやるべきこと(=曲のUP作業)を完了した上で、ゆっくり食べたいという思惑が

働き、突如、上記の作戦に躍り出た次第でございます( ゚д゚ )「マジ食欲旺盛すぎて草」

 

どうにか午後17時半頃までに、曲のUP作業がフィニッシュしたので、いよいよ快活を後にして

(お会計はポイント利用しても2050円掛かりました⚡⚡)、一切道に迷うことなく、すき家に到着

して、念願のアップグレード版、"山かけ海鮮ちらし丼(特盛)/1210円"を美味しく頂きました

(≧◡≦)「もっと量が多ければ言うことなしだわ」

 

 

※衝撃の事実が発覚(…というか自ら暴露)!!!

何とすき家の前に松屋へ寄って、ネギ塩豚カルビ丼(大盛)を食べていましたww

うな牛ってシーズン的にないんだっけか??などと考えながら立ち寄ったら、つい注文してしまい

ました( ̄∀ ̄)「そらあ、食べるしかありまへんがな」

 

 

かくして私は、丼2杯と味噌汁を平らげた訳なんですが、もちろん、胃の半分も満たされていない

ため、帰りにコープみらいにも寄って、アメブロ投稿後に食べる食料(ごはんのお供)達を買い足し

ましたwww

 

結局、帰宅したのは夜の20時前でした🚲💨

 

私は、時が過ぎる早さに大層驚愕しつつも、そそくさと荷物整理→シャワー浴び→小休憩→21時

過ぎに、アメブロ執筆へとたどり着けました(゚o゚;;「こんなハズでは…我が計画はどこ行っただ?」

 

おっと、嘆いてるヒマはどこにもないんだった💡💡

 

オホンッ! 次は、すぐさま連勤の回想(ショートバージョン)に移りまーすm(_ _)m

 

連勤/25日(日)~26日(月)については、タイトルや冒頭部分でも少し触れた通り、連日ともに

カートの溜まるペースが早くて、午後17時~18時のカート回収が中々大変でした💦💦

 

加えて、昨日:連勤二日目/26日(月)は夕方に店長から、地下1階~4階までの全ての防火戸

の内、取手に不具合がある箇所を調査(メモ書き)して、下番報告と合わせて報告する(メモ書きを

渡す)ように指示を受けたので、

 

施錠業務と併行して調査を進めていき、バタバタ時間に追われながらも、無事に調査を終えたのは

良かったものの、いつの間にか店長が上がっていた(=帰った)と(マネージャー経由で)知り、内心、

ガーンってなりました(+д+)「カ、カルロス・ガーン(←もろ失敗作…)」

※恐るべきことに、私に指示しておいて、それを店長自身が忘れて帰宅した可能性が大なのだ💥💥

 

とにかく私は、メモ用紙のコピーを3部取って、下番報告時にマネージャーへ1部、店長(の机に)

1部を提出し、それと、自分用にも1部を確保して事なきを得ました( ̄ー ̄)b「終わり良ければ

全て良しさ♪♪」

 

※ついでに1件余談なんですけど、26日(月)は出勤間近の通勤時間を利用して、三和店最寄り駅

近くにあるすき家へ入り、高菜明太マヨ牛丼(メガ)↓をバッチリチャージしました✧ 即ち、身支度

が間に合うギリギリの時間まで寝ていたため(疲労回復に努めていたため)、家で食事を取る時間が

1秒もなかった次第でございます(TдT)「ヘギョーーン」

 

 

これにて連勤の回想が幕を閉じ、以上を以ちまして、回想そのものを終了いたしますm(_ _)m

 

いやあ、今夜も時間が押し気味ですが、

 

とりあえず動画紹介コーナーです♪↓

 

※通勤におよそ1時間半掛かるので、どこでもdoorがあれば素敵だなあと思うこの頃ですp(^^)q

「デデーン」↓

 

 

※世界線を変動させるためには、流れをぶった切る必要があるのさ(★‿★)「豪快に散ろう!!」↓

 

最後になりますけど、明日も私は、悠々と歌の世界を探求する予定です(*^^)v📣「緑地へGo💨」

 

ところで、話は変わりますが、遂に、例のマチアプ(Tinder)に進展がありました🍀🍀

 

これまで奇跡的にマッチした相手とのメッセージやり取りは、いずれもことごとく、"1~2ターン

の壁/返信が来ない・永久に放置される・ブロックされる"に阻まれてきた(漏れなく全滅してきた)

訳なんですけど、

 

私にいいね(ライク)をくれた相手とは、私が24日(土)にいいねを返して、25日(日)にメッセージ

を送ったところ、順調に運命の1ターン目終了までメッセージやり取りが続き、

 

その後もメッセージが滞りなく続いて、現在は3ターン目まで進行しています(゚O゚)「見事なり」

 

とはいえ、そう書いた矢先、明日/28日(火)(←あっ、もう今日だった)には急に途切れる可能性

もゼロではないんですけど、まあ結末がどうであれ、ブログで報告したいと思っております(‘-‘*ゞ

「ブログ更新で乱数調整だ🌈」

 

ふぅ…今夜は、この辺りでブログをお開きにします。どうか明日も変わらず平和な1日であります

ようにm(_ _)m また好きな曲を4曲↓貼って終わります♪♪♪

 

 

 

 

今日がどんな1日であっても心配いらないよ。それでも、明日はやってくるのだから!!!!!

 

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、3月2日(土)~(遅くても)6日(水)の間にブログを更新する予定です。

それではまた(´∀`*)「勇気を持って進めば、障壁は消え去っていくものさ♪♪」