こんばんは!

さて今日は、言わずと知れた連勤明けですが、先月31日(水)の時点で、選曲を少し迷った末に、

リクエスト曲を歌う決心をした私は、今日までの間、ただひたすら純粋に、聴き込み・歌い込み・

イメトレを行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

 

そして今日は、事前に緑地で約2時間半、聴き込みと歌い込みを実施した状態で臨みました📱🎤

※曲自体は壮大且つ素晴らしいバラードソングなんですけど、個人的には、初見の曲+難しい曲

ということもあり、結構手強かったですね💧💧

 

リクエスト曲「三浦大知/ふれあうだけで~Always with you~」↓

※快活クラブ:ワンツーカラオケ/昼12時~予約でした♪

 

 

三浦さんのあのクリアな声質&澄み切ったファルセットに加えて、表現力豊かなストレート歌唱を、

果たして私は、どう歌えば(表現すれば)良いのか? 若干の苦心を重ねましたが、最終的には自分の

声質や歌い方を熟慮した上で、それが最大限活かされるように、所々アレンジして歌う作戦で臨み

ました!!

 

※歌練習報告📣↓

(1月)31日(水)は、次の選曲をどれにするか、色んな曲を歌いながら検討した中で、7日(水)~

8日(木)の帰省が頭をチラつき、可能ならば先(帰省する前)に、リクエスト曲を歌っておいた方が

良い気がしたので(←やや間延びしてしまうかもしれないと感じたので)、およそ4日間(31日~

2月3日)のトレーニングに励んだ次第であります👍👍

 

歌いたい曲は沢山あるものの、私にも仕事があるため、さすがに一気にUPすることは出来ません

けど、1曲ずつ、しっかり心を込めて歌っていく所存でございます🔥🔥

 

 

一方、連勤/1日(木)~2日(金)に関しては、(1月)30日(火)辺りから、ごみの分別ルールに変更が生じまして…💦

 

即ち"①センター便行きのごみ"・"②業者が回収するごみ"の区分が、以前よりもさらに明確となり、

その結果、生ごみ置き場(通称ごみ庫)に、②を積載したカートンを入れる(業務上の)必要性が生じ

ました💥💥

 

よって、連日、私は、店長にマネージャー、それから先輩隊員の申し送り事項(=申し送りノート)

を熟読し、確実に閉店後の下番報告前に間に合うよう、早めのごみ庫の整理に尽力しました💨💨

※紙ごみや資源ごみ系は、表/バックヤード内のごみ置き場でOK…といった具合に、具体的な種類

の指定(分類)があるので、正直、慣れるまでは、何かとバタバタしそうな気配が漂っています(; ゚゚)

 

ひとまず、一昨日と昨日の連勤は、無事、時間内に正常な業務終了を達成しました💡💡

 

ついでに余談を挟むんですけど、じつは何と、2日(金)の上番直前に、先輩隊員(社員)様から電話

(業務連絡メイン)がありましたが、初っ端に「誕生日おめでとう」と言われて、驚きました!!!

 

また、昨日は清掃会社の男性スタッフが、私のYouTubeを見てくださったらしく、カート回収中に

出会った際、「誕生日おめでとう」と祝福してくださいました(´∇`)「お二人様に感謝ですわ🍀」

※昨夜、相方に業務連絡のSMSを送ったら、相方も祝ってくれて感無量でした(;_;) 母や弟(三男)

以外にも祝ってくれる人が居るのは、(たとえ社交辞令だったとしても)ありがたい話です。

 

※プチ飯テロ情報✧↓

(1月)31日(水)の歌練習前に、松屋へ行って頂きました✨✨↓

※当初は、東大和のイトーヨーカド(ケンタッキー)へ向かったんですけど、驚くべきことに、工事

により営業していませんでした(ショックを受けて爆食いが発動した模様です)…orz

 

 

1日(木)の夜は、部屋でこっそり買っておいたケーキを平らげました🍰↓

 

 

2日(金)の通勤途中(拝島→八王子行きを待っている最中)に、拝島構内にある吉野家に寄って頂き

ました(牛すき鍋が気になりすぎて全く止まりませんでした)✨✨↓

 

 

ちなみに今日は、焼肉バイキング/けいとく宛小平本店の代わりに、私のYouTubeの熱心なファン

の方がプレゼントしてくださったラインギフト券を、余すことなく駆使し切って、

 

小平駅前のケンタッキーにて、夢のオリジナルチキン4ピースバリューパック↓を難なく入手し、

ご飯と美味しく頂きました(≧▽≦)🌠「圧倒的感謝しかない!!!!」

※本来はイトーヨーカドー(内のケンタッキー)で入手するハズだったチキンを、本日の夕方に入手

したという訳(シナリオ)ですw あっ、快活クラブから一旦帰宅を果たした後、曲のUP作業を終えて

から再び外出しました🚲💨

 

 

 

 

ものすごく愚かにも、帰りの道中は道に迷いましたが、幸いにも30分程度で帰宅出来て、至福の

ひと時↓を満喫することに成功しました(*´ー`)♪「闇雲に漕いでいたのに、ドンキホーテ小平店に

合流したのはキセキとしか言えないよ」

※食後、21時前だったかな、ようやくアメブロの執筆に着手しました♪

 

 

※せっかくだからドンキホーテにも寄り、おかずと一緒に恵方巻き↓もゲットいたしました(-ω-ゞ

「イェス! 財布と相談しました!!」

 

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m「いやはや、中年独身男の食欲を侮ってはなりませぬぞ⚡⚡⚡」

 

※動画紹介報告♪↓

 

(゚O゚)「ぶったまげましたわ………」↓

 

(★‿★)「若いってイイネ!!!」↓

 

(゜ロ゜)「伝説のラップバトルが還ってキターーー!!!」↓

 

(*゚◇゚)「今、サザエさんが変幻自在すぎる」↓

 

(゚ロ゚)「こ、これはもしや、マイク抜刀術!?」↓

 

(^o^)o「この世界はゲームなのさ(←アカンやつだけど…)」↓

 

そろそろ最後になりますが、明日の私は、次の選曲を決めて、緑地での歌練習を精一杯、頑張って

いく予定であります(=^^=)📣

 

尚、明後日連勤後の翌日/7日(水)は、朝イチの始発に乗って母宅(三重県鈴鹿市)へ向かいます🚃

 

前回のブログでお伝えした通り、7日(水)~8日(木)/帰省・9日(金)~10日(土)/連勤のため、

11日(日)に歌動画&アメブロのダブル更新を行うつもりです(‘-‘*ゞ「ほぼ確定事項です✧✧」

※風邪を引いて寝込むようなことがない限り、必ず更新する腹積もりです🍀🍀

 

次は、帰省の思い出を中心にブログを書こうと思っています。何卒よろしくお願いいたします♪♪

 

ふぅ…今夜はこの辺りで、ブログをお開きにします。どうか明日も変わらず平和な1日であります

ように(;_;) また好きな曲を4曲↓貼って終わります♪♪♪

 

※未来へLET'S GO!!! We GO!!!!↓

 

私達が歩く道のりは、常に光と繋がっている。だから今、勇気を出して行こう!!!!!

 

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

連勤→帰省→連勤により、次は、11日(日)にブログを更新する予定です。

それではまた(^^)「アナタと同じ道で会いたくて、私は同じ道を進んで行くよ♪♪」