こんばんは!

今日は、連勤明け且つ誕生日(2月1日(木)←※但し出勤日+翌日も出勤日=連勤)が目前ということ

で、前倒しで記念動画↓を撮ってUPしました(≧▽≦)「なあに、よくあることさね!!」

※言わずと知れた中島美嘉さんの名曲「WILL」を歌いました!!!

尚、キー設定は、♯6(オク下)です♪ 快活クラブ:ワンツーカラオケ/11時半~予約でした📱🎤

事前に緑地で2時間、ガッツリ歌い込みを実施しました✧ そして、複数回に亘り動画撮影を敢行🔥

その中から、ベストなテイクをチョイスいたしました(正直、かなり気持ちが入っていました)🍀🍀

 


※歌練習報告↓

27日(土)は、主にリクエスト曲及び次の選曲決め&その選曲「WILL」の歌い込みを行いました♪

ただ、前日に大分歌ったこともあり、身体が若干疲れている感覚があったので、軽めの内容に変更

しました(ウタエットなしのアカペラ歌唱に励みました)💡

ちなみに歌練習の前に、近所の薬局へ寄り、皮膚割れの塗り薬や飲み物などを買ってから、緑地へ

向かいました🚲💨

 

また、連勤中/28日(日)~29日(月)は、時間の許す限り、「WILL」の聴き込み&イメトレに

努めましたᖰᖳ

※じつは、そんなに歌い慣れている曲ではなかったものの、歌いたい思いがめちゃくちゃ強かった

ため、いわゆる"短期超集中モード"で取り組み、昨夜も、寝る直前までの間は、ガンガン聴き込み

を続けていました🎧

 

 

まあ何だかんだで、努力が功を奏し、無事、記念動画のUPを達成出来たという訳です㊗㊗

 

しかも都合良く、dポイントが十分に貯まっていたから、撮影終了後は、迷わずけいとく宛へ直行

して、焼肉をチャージした次第であります✨✨↓

 

 

※正面からも絶景をパシャリました📱✧↓

 

 

但し、昨夜は下番して帰宅後(夜0時以降)に、どーしても空腹が我慢出来ずに、前回同様、夜食を

しっかり頂きましたw その反動(影響?)により、思ったほど沢山食べることは叶いませんでした💦

※それでも、幸せなひと時を満喫した事実に、何ら変わりはありませんが…

 

尚、焼肉チャージから帰還するや否や、素早くUP作業を済ませて、後にシャワーや買い物(コープ

みらい)に出かけたため、今夜は、午後21時頃に、アメブロの執筆を着手しました💪

 

一方、連勤に関しては、(連勤)初日の28日(日)は、休日+ポイント3倍の威力もあって、カート

回収はハードだったんですけど、

 

当日の話ですが、店長曰く近い将来、新品カートが350台(仮)も入ってくる予定らしく、当分の

間は、(平日限定の)不良カートのタイヤ交換作業を停止するよう、指示を受けました。

※どうやら新品カートが入荷されてから、予備カートとして、不良カートのタイヤ前後フル交換を、

50台分実施する考え(=計画)とのことです。

 

とにかく、(店長から)新たに指示があるまでは、タイヤ交換作業をしなくてOKなので、要するに、

その分の負担が軽減された訳であります(*´ー`)

 

故に、昨日/連勤2日目の29日(月)は、平日であることに加えて、タイヤ交換作業がない恩恵に

与り、さほど激務ではなかったため、次の日(今日)の歌動画撮影に向けて、多少の体力温存に成功

しました👍👍

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m「歳を重ねるのも早いですが、回想が終わるのも早いですww」

 

動画紹介コーナー♪

 

(。-∀-)「こ、これはまさに、日本の労働環境の問題点が凝縮されている気がします」↓

 

( ̄□ ̄;)「まさかあの菅井八段が3連続で完封されてしまうとは……」↓

 

※サザエさん改、遂に2周目(パラレルワールド分岐)突入か!?↓

急な花沢さんの登場により、カツオが消されず、世界線が変動したかもしれニャイ!!

 

(。☉∆☉)「す、凄いものを見たーー!!」↓

 

(⌒-⌒; )「悟空さ、いつの間に新惑星の王子になっただ??」↓

 

(@_@。「はて、雪合戦とはこんなに命懸けな遊びだったっけ??」↓

 

٩(ˊᗜˋ*)و「最近、個人的にヘッドホン熱が加速中🎧♪ 特にゲーム音楽愛が止まらない!!!」↓

 

※ユウイチさんのリクエストカバー動画↓です♪♪

 

※密かに気になっていましたけど、昨日、しばらくぶりに、とみさんの生配信がありました㊗㊗↓

 

おっと、スミマセン、もう最後になりますが、明日の私は、引き続き、リクエスト曲及び次の選曲

(まだ未定)の歌い込みに没頭する予定でございます(>Д<)ゝ📣

※リクエスト曲↓については、来月(2月)中に必ずUP出来るよう、きちんと調整していきます!!

 

とりあえず、2月の7日(水)~8日(木)は、三重県へ帰省することが100%確定しているので、

2月3日(土)にYouTube&アメブロを更新した後は、連勤と帰省の兼ね合いにより、11日(日)

以降に、更新を再開する見込みとなっておりますm(_ _)m「今の内に予め告知いたします⚠⚠」

※昨日、母が私に、交通費と誕生日祝いを兼ねた送金をしてくれたため、来月の帰省を終えた時点

で残ったお金は、その大半を、定期預金へ入金するつもりです(証拠のスクショを母に送信完了する

ところまでが、一連の流れです)。

 

もちろん帰省は楽しみですし、普段の歌活動・アメブロ更新も同じくらい楽しいです(≧◡≦)

あっ、言うまでもなく、仕事も、生活維持のために頑張ります🔥🔥🔥

※YouTubeやアメブロを通じての交流は、とても刺激的でありがたく感じています🌈🌈

 

ふぅ…今夜はこの辺りで、ブログをお開きにします。どうか明日も変わらず平和な1日であります

ようにm(_ _)m また好きな曲を7曲↓貼って終わります♪♪♪

 

さあ今こそエンジン全開(アクセル全開)で、君が、この宇宙に"名を冠する者"となるのだ!!!!!

 

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、2月3(土)にブログを更新する予定です。

※2月3日(土)に更新した後は、11日(日)以降に更新を再開する予定ですm(_ _)m

それではまた(^o^)V「新たな次元に飛び込もう!! 全員が主役の世界が待っているから♪♪」