こんばんは!

さて、今日は土日激務を無事に乗り切り、すんなり迎えられた連勤明けということで、去年の最終日

:12月31日(日)にリクエストされた、Queenの名曲「Don't Stop Me Now」を歌いました(^^)

 

 

難しい曲であることに加えて、土日激務(主にカート回収)の疲労が少しあり、そのせいか、集中力

の維持に若干苦戦しました💦💦 まあそれでも、前回ほど大変ではありませんでしたが、納得がいく

まで撮影を頑張ったのは確かであります(。・ω・)ゞ

 

正直、欲を言わせてもらいますと、常に体力・集中力・歌唱力が安定している状態で曲が撮れたら

最高なんですけど、現実的には中々そうはいかないものですねw

 

しかしだからこそ、(歌える)機会という機会は全て、"等しく大切にする"心構えが大事だと、私は

考えておりますm(_ _)m

※喉(=歌声)が絶好調の日も、絶不調の日の自分も、同じだけの価値のある自分自身だと思って、

全力で取り組んでいます📱🎤

 

日々、色んな私が色んなことをぼやいたりしますが、それを大いに楽しむのが"人生"だと痛感する

この頃でございます♪♪

※先日、体調不良で苦しんだ思い出も、アメブロの立派なネタに変わったし、無駄な出来事なんて

存在しないと確信しています!!

 

今後も、得意な曲~苦手な曲まで、その曲に秘められた侘び寂びを、贅沢に味わっていきます💨💨

リクエストしてもらえる喜び、歌を聞いてもらえる喜びを忘れず、感謝の気持ちと共に進んでいく

つもりです(^^ゞ

※何と!? 上記リクエストをされたファンの方より、追加でもう1曲↓リクエストを受けました♪

もちろん、リクエストは快諾しましたよ。初見の曲ですけど、聴いてみて、素晴らしい曲だと感じ

ました。早速、明日から練習に尽力します。

 

※歌練習報告📣↓

19日(金)は(前回のブログで)宣言通り、リクエスト曲「Don't Stop Me Now」の聴き込み&歌い

込みに励みました♪ 英語のフレーズが中々早いので、とにかく滑らかに歌えるよう、事前練習には

力を入れて取り組みました🔥🔥 尚、連勤中/20日(土)~21日(日)は、ただひたすら音源を聴き

まくりましたᖰᖳ

 

 

ちなみに今日は、快活クラブ:ワンツーカラオケ/12時半~予約でした♪

また、今朝は9時25分に起床し、午前10時半には緑地で歌い込み(※正味1時間40分)を開始

しました👍

 

そして連勤(激務)の方は、店長やマネージャーからは特別な指示などはなく、カート回収をメイン

に基本業務に邁進しました。土日ポイント3倍+連日雨模様だったからか、夕方前のカート回収が

ハードでした(;^_^A「あっと言う間に汗だくですわww」

 

ただ、幸い、(カート回収の量が多くて)物理的に/肉体的にキツイ以外は、特に何もトラブルなど

もなかったので、精神的には気が楽でした(ごくごく平和に激務終了へと至りました)✧✧

 

そう言えば、昨夜の下番後(電車帰りの途中)、相方とリサイクル袋/ペットボトル用の補充ペース

について、私が新たな案を提案し、SMSでやり取りを交わしました。

 

現行ルールの、残りが3袋~5袋になった時点で、1束(=10袋分)を補充する(バックヤードから

持ってくる)ペースだと、私か相方のどちらか一方に、補充作業の負荷がかかりやすいから、

 

残りが1束(10袋)またはそれ以下になった時点で、1束(=10袋分)を補充する案で合意がなされ

ました㊗㊗

※そもそも、リサイクル袋自体の減りが早い傾向にある上に、しかも残りが3袋~5袋のドンピシャ

タイミングで補充すること自体が、日によっては、結構難しかったりするため、今回、敢えて見直し

ました。

 

今日の話の続きに戻りますが、

 

じつは今日は、撮影時に、かなり細部を厳しめに詰めて、確認作業を行ったため、退室予定時間の

午後15時半を過ぎてしまったんですけど、運良く1時間近くもの間、カラオケルームがガラガラ

だったおかげで、満室&客ありの退室連絡が入りませんでした。

 

即ち私は、その小1時間くらいの時間を上手く使って、曲の撮影に成功したという訳です🍀🍀

※仮に途中で退室連絡が入った場合は、夕方前に再び予約を取り、今日中に必ず撮影を済ませる方針

でした🌇

 

順調に曲を撮り終えたら、速やかにお会計(1650円=ポイント50円分引き)を済ませて、静かに

快活クラブを出て、颯爽と帰宅の途に就きました🚲💨

 

帰宅後は、毎度の如くテキパキとUP作業をこなしていき、何とか夜の20時前には、アメブロ執筆

に着手いたしました♪

 

それと、アマプラ(←アマゾンプライムの略ッス。って、いちいち説明するなら略す必要なくね?)

の話になるんですけど、

 

じつは「ハケンの品格(2007)」をバッチリ見終えた際に、続編の「ハケンの品格2」なる存在↓

にようやく気づきまして…結果、現在、Dailymotion経由で一挙見の最中にあります(*´ー`)

※他にも、「東野圭吾SP作品(シーズン1・2)」を見ています✨✨

 

※主題歌↓のカッコ良さにマジで感動しました!!!

 

※とはいえ、旧作の主題歌↓もすごく大好きな曲です!!!

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m

 

※動画紹介コーナー♪↓

 

(*^^)v「"高橋真梨子さんの名曲/ごめんね…"のユウイチさんカバーです!」↓

 

(^-^)「密かに歌いたいなあと思っている1曲です!」↓

 

 

(^O^)「皆さん、5五将棋ってご存知ですか?」↓

 

(゚ロ゚)「プロが本気で研究し始めたら素人に為す術はないで!」↓

 

(^^;「確か自衛隊でも、丸腰でナイフと対峙した時は逃げるように教わった気が…」↓

 

最後になりますが、明日も私は、地道に緑地での歌練習を頑張る予定です∠(^ー^)📣

※とりあえずは、追加のリクエスト曲「三浦大知/-ふれあうだけで~Always with you~」の練習

と、次の選曲を楽しく練っていく作戦で臨みます♪♪

 

仕事でもプライベートでも、結局のところ、なるようにしかならないことにあまり執着しすぎると、

その反動がストレスを生み出す懸念があるので、もしも心が囚われている時は、一度冷静になって、

 

自分の仕事/本分を思い出して、そこにフォーカスし直せば、事態を修正出来ると思います💡💡

 

やはり誰かに期待するのではなく、あくまで自分に期待すれば、自分とは、最も自分を裏切らない

であろう人物のハズだから、自然と、良好な結果に繋がると私は信じています。

 

ふぅ…適度に気分良く話せたことだし、今夜はこの辺りで、ブログをお開きにします。どうか明日

も変わらず平和な1日でありますようにm(_ _)m また好きな曲を、10曲↓ドーンと貼って終わり

ます♪♪♪

 

さあ、極限を超えて無限の未来へと羽ばたこう。私達は、希望を求めて進化するのだ!!!!!

 

長文を最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、26日(木)~(遅くても)30日(火)の間にブログを更新する予定です。

それではまた(*´∀`)「前人未到の景色は、アナタ自身が創るのです♪♪」