こんばんは!

さて、今日は、前回のブログで「曲をUPします」と宣言していた予定日/連勤明けの18日(木)

ということで、正直、かなり強引ではありましたが、病み上がりの連勤明けによる"声の絶不調"を

跳ね除けて、何とか1曲↓歌いました(。・ω・)ゞ

※選曲は変更せず、14日(日)に歌うつもりだった「T-BOLAN/Bye For Now」を歌いました♪

快活クラブ:ワンツーカラオケ/午前11時~予約でした📱🎤

 

 

尚、明日19日(金)以降は、リクエスト曲「Queen/Don't Stop Me Now」の練習を加速していく

必要があるため、どうしても今日しか都合が取れない、また、風邪による前回の連休ロスタイムも、

地味に痛手となっているので、やむなく私は、パワープレイのような強行スケジュールを展開させ

ました💨💨

※それにしても、思い通りに声が出なくて…いや、出なさすぎてホント苦労しましたわ💦💦

 

※歌練習報告📣↓

前回の緑地での歌練習日/11日(木)からちょうど1週間後の今日、ようやく、まともに声出し及び

歌い込みを1時間行うことが出来ました(まあぶっちゃけ全然時間が足りないんですけど)w

 


それと連勤中/16日(火)~17日(水)は、両日ともに平日だったため、例の如く、カート回収の

合間を縫って、不良カートのタイヤ交換作業を連日実施しました。

 

16日(火):1台交換↓

 

 

17日(水):2台交換↓

 

 

ちなみに、連勤2日目にあたる昨日/17日(水)は、午後15時半過ぎに、急遽、店長から呼び出し

を受けて、不良カートやベビーカートを含めた全ての種類のカートの総数を調べてほしいと言われた

ので、そちらを閉店前に報告出来るよう、迅速且つ可能な限り正確に、調査を進めていきました。

 

例えば、地下駐車場不良カート置き場には、小カートが○◯台、

1階西側入口前のカート置き場には、小カートが◯◯台、大カートが◯◯台、ベビーカート(旧)が

◯台という要領で、

 

総数と共に各配置場所の具体的な内訳台数も、提出書類に記しておいたため、店長やマネージャー

から高評価を得られました✧✧

 

即ち最終的に、夜の21時47分頃には、報告を無事完了いたしました(*´ー`)

そして、連勤を平和に終了しました🍀🍀

 

尚、ずるずる長引いてきた体調不良が、真の完治段階を迎えたのは、昨日/17日(水)の朝の時点

でした⚡⚡

 

以下は、やや生々しい苦しみの記録を赤裸々に書き記しています。

読みたくない人は、適当に流し読みして飛ばしてくださいませm(_ _)m

 

じつは前回、15日(月)の午後16時56分にブログを投稿し終えた時は、前日から約32時間も

続けて寝込んだにも関わらず、腹痛・血便・頭痛は継続していたので、この日も、緑地での歌練習

を断念しました📣✘

※あっ、血便については、過去のブログでは、単に"下痢"としか書いていなかったかもしれません。

 

やがて夜になり、時間が経過するにつれて、次第に上記3症状が悪化していったため、私は翌日の

勤務への支障を警戒して、21時にはフトンに入り、就寝を開始しましたzzz

 

翌朝/16日(火)の朝、午前10時半までずっと寝ていましたが、その間、何回かトイレへ行って、

腹痛&血便との闘い+空嘔吐(←吐き気はするのに出る物がない状態)を何度も繰り返し、14日(日)

早朝~16日(火)の下番して帰宅するまでの間(=実質3日間)、水分だけで生活を凌ぎ切りました。

※仕事中は、1時間~2時間に一度は必ずトイレへ行き、腹痛&血便+空嘔吐の反復を規則正しく

繰り返すことで、正常なメンタルを維持しながら、業務を漏れなく完遂していきました👍

 

日が変わって17日(水)に入ると、午前1時半頃だったか、急に腹痛と血便が消滅したのです㊗㊗

※但し空嘔吐(吐き気)だけは、やたらとしつこく、今日の動画撮影時にもついて回ってきたんです

けど、これも(今日の)夕方前には完全消滅しました㊗㊗

 

※大喜びのあまり、私は17日(水)の出勤直前、駅からお店に向かう途中にすき家へ寄って、最新

メニューの"にんにく黒だれ白髪ねぎ牛丼(特盛)"↓をしっかり頂きました( ̄ー ̄)b「以降は何も

起こりませんでした♪♪」

 

 

一昨日は、これはもしや、誰かに呪いでも掛けられたかな?などと考えたりしていましたが、さらに

深く思考していくと、ストレスが原因だという結論に至りました。

 

てっきり私は、2週間くらい前だったかな、飲むヨーグルトを1L分一気に飲んだからに違いない

と、まるで見当違いな推測をしていましたが、ヨーグルト1L程度では体調不良にならない頑強な

体質であることを、冷静に思い出しました。

 

その"ストレス"というのは、大体、去年の12月辺りまで遡ることになるんですけど、

 

当時を境に、ゴミの分類を守らない悪質な客がグンと増え始めて(←体感です)、回収ボックス表示

をちゃんと見ないで(=一切読まずに)、認知症あるいは、良く分からない謎のフィーリング(本人の

中ではOKという感覚)で、ゴミを勝手に無分別に捨てるため、

 

牛乳パック・食品トレー内に、ビール瓶や服・新聞紙・家電製品などが混ざったりする結果となり、

 

クソ忙しいカート回収(&放置カート回収を含む)をこなしつつ、ゴミの分別作業と言う名の余計な

労働、新しい回収袋のセットし直しが生じるので、毎回対応する度に、物凄くイライラした感情が

蓄積していきました💢💢

 

また、リアルタイムで現場を目撃した際には、過去に2回、該当客に軽くキレましたが、心の中が

完全にスッキリした訳ではありませんでした。

 

それが知らず知らずの内に、休みの日まで影響を及ぼすようになり、今年に入ってからは、身体の

異変という形で具現化し、恐ろしい不調/苦しみをもたらしたんだと思います。

※今月に入ってからの寒さも、風邪を引いた1つの要因としては考えられるものの、やはり決定打

にはなり得ない印象です。

 

ところが一昨日の勤務中、「自分は仕事は給料を獲得するために取り組んでいるんだ」「客に期待

するのは時間の無駄である」「給料にのみ期待すべきである」「何より私は歌のために働いている

んだ!」と、非常に強く強く念じるかの如く意識し始めたところ、

 

少しずつではあるものの、確実にストレスが体内から抜けていくのを感じました✨✨

 

それから、漫画みたいに形勢逆転の兆しが露骨に現れ初めて、やっと苦しみのトンネルを抜け出す

ことに成功しました。

 

まさかこのような"意識転換法"で、あっさり事態が解決してしまったこと自体(←決してシャレでは

ありません⚠)には、「エェッ?」って思う反面(※複雑な心境である反面)、人の年収の低さと知性

の低さには相関関係があるという説↓に説得力がある以上、

 

まあ所詮はそんなものなのかな……

という達観する気持ちの方が上回った感じでございますm(_ _)m

※年々、日本が貧困に向かっていっている現実を憂慮した上での感想です。

 

とにかく、私の体調は見事復活し、1週間のブランクによって、声は絶不調であっても、歌を再開

することが出来たのだから、何はともあれ、めでたしめでたしとしておきますww

※今日は、真っ先に曲のUP作業を済ませてから、午後16時以降にけいとく宛へ出撃し、ディナー

タイム:最上級コース/税込み4180円↓を注文しました🔥🔥

 

 

 

 

 

※焼肉を注文して食べることに夢中になりすぎて、少量の食べ残し↓が出てしまいました(o-_-o)

 

 

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m「もう開き直って突き進むしかないぞよ」

 

※動画紹介コーナー♪↓

 

※将棋界に大激震!?↓

 

※オリジナルストーリーが面白い!!↓

 

※動物のポテンシャルに感動!!↓

 

最後になりますけど、明日の私は、相変わらず歌練習(リクエスト曲を中心)に邁進していきますよ

(^^ゞ📣「↑↑↓↓←→←→BA」

 

今夜は書きたい話題が意外と多くて、絞るのに中々手間取りましたが、21時前にはアメブロ執筆

に着手したにも関わらず、気づけばもう、こんな時間になっているとは驚きです!!!

 

ふぅ…今夜はこの辺りで、ブログをお開きにします。どうか明日も変わらず平和な1日であります

ようにm(_ _)m また好きな曲を5曲↓貼って終わります♪♪♪

 

青空の青さは、アナタの優しい心と共鳴し、新しい未知の夢を創り出す!!!!!

 

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、22日(月)~(遅くても)26日(金)の間にブログを更新する予定です。

それではまた(*゚▽゚)ノ「嗚呼、私のニコニコがとまらないよ!!…君のおかげでね♪♪」