こんばんは!

前回(のブログ更新)から、何気にバタバタしておりましたが(←但し仕事がバタバタの9割を占めて

おりますw)、とりあえず今日も、連勤明けに1曲↓歌ってまいりました(/ω\)

※事前に緑地で1時間歌い込んだ上での快活クラブ:ワンツーカラオケ/12時~予約でした📱🎤

あっ、最初に断っておきますけど、今は体力が復調模様でも、昨夜の寝不足が尾を引いているため、

比較的大雑把な回想ブログになると思われますm(_ _)m

 

一昨日と昨日/23日(土)と24日(日)の連勤が激務すぎて、リクエスト曲の聴き込みを念入りに

行う集中力が確保出来ず、昨夜の下番後、帰宅途中に選曲を変更し、帰宅してから午前4時頃まで

の間、動画を見て休憩がてら夜食を取りつつ、迫りくる睡魔と戦いながら曲(さよなら大好きな人)

の聞き込みを行いましたw💦

 

※キー設定は、♭4です(その他詳細は動画本文に記載しています)♪

また、オリジナル音源以外にも、スピッツ(草野さん)バージョンやクリス・ハートさんバージョン

を(参考として)聞いて、自分に合った歌い方及びキー設定(声質的には♭3~5くらいか?)を考え

たりしました( ¨̮ ).。oO「うぅ、何かごっちゃになりそう💧」

 

 

※深夜(昨夜)にソロクリスマス(帰宅途中、近くのファミマで購入)↓を満喫(日中には焼肉も満喫)

しました🎉✧

 

 

※それと、今日/25日(月)は給料日なので、快活クラブへ出陣する前に、お金の振り分け&定期

入金などの作業を済ませました。例の電車定期券更新手続きの話とまとめて後述しますが、前回の

ブログでは25日が休日だと錯覚していたため、つい22日(金)が給料日だと勘違いしていました

(うっかりそう書いてしまいました)。

 

ついでにファミマにも寄り、毎月会社へ提出するシフト表と交通費請求書(※両面)、それから給与

明細を送付してもらう用の封筒に貼る住所(私の住所は隠しています)のコピー(予備)を、それぞれ

25部ずつ(コピー)しました💡「1000円かかったゾイ」

 

 

※歌練習報告📣↓

22日(金)は、正午~午後にかけて、およそ1時間半、緑地での歌練習に励みました♪

尚、連勤中は、主にリクエスト曲の聴き込み&イメトレに努めたものの、想定以上にカート回収が

キツすぎて、疲労の影響によって集中力が続かず、歌い込みが今日のUPまでに全く間に合いません

でした💥💥

 

 

 

※曲撮影後は、速やかにけいとく宛へ移動して、先述した通り焼肉↓を満喫しましたp(^^)q

ちなみに今回も、ゴールド会員だからか、早くも既にdポイントが1997ポイント貯まっていた

おかげで、全額(1980円)dポイント払いでイケました👍✨

 

 

そしてタイトル回収を兼ねて、連勤について触れますけど、

 

土日且つ連日ポイント5倍デーに加えて、クリスマスイブ前日、クリスマスイブ当日の2日間だった

ため、両日ともに(特に昨日は)殺人的な忙しさが勃発しました⚠⚠

 

さらに、カート回収と併行して、駐車場内の不法投棄物の回収も数回行ったので、夕方休憩に入る

タイミングが、午後18時を少し超えてからの休憩開始となり、休憩明け~20時の施錠業務まで

の間のカート回収も、時間ギリッギリで回収に成功しました🆘🆘

 

バックヤードも同様に、品出し部隊がまさに多忙を極める様子でしたし、ダンボールゴミを含む全体

のゴミの総量が、少なくとも通常の1.5倍以上発生している状況でした(゚o゚;;「一時は通路の確保

さえも大変な模様でした!!」

 

念の為、22日(金)の夜は、12時間寝て備えておいたのは大正解でしたが、それでも今朝は、左腕

(=カートの固まりを引っ張る際の利き腕)に重くてだるい感覚があり、しかも、全身が軽度の筋肉痛

に見舞われていることにも気づきました…orz

※まあ何はともあれ、これといったトラブルや事故などなく、無事に勤務を終えられた(生還出来た)

点が救いでしたww

 

※年末年始は、31日(日)~1日(月)が出勤(連勤)となっています。↓

 

 

ところで、例の定期券購入の件なんですけど、仮に、3ヶ月更新手続きをして、推定45000円

を支出した場合、急な現金の出費が生じた時、正直、お財布事情が非常に厳しい可能性があるため、

 

私は思い切って、モバイルSuicaの導入を決意&実行しました。↓

※今月末31日(日)/大晦日には、いよいよ定期券の有効期限が切れるので、手持ちのdカードから

直接チャージ出来るモバイルSuicaを採用した次第であります♪ わざわざ高田馬場駅窓口まで手続き

をしに行かなくてもいいメリットが魅力的ですが、何よりも、スマホ1台で全て完結する利便性に

負けました(ひとまず2000円をチャージ済みです)www

 

 

※参考までに…↓

 

※新幹線にもSuicaで乗れる事実を知って感動しました(゚ロ゚)「そいつはビックリだわさ!!!」

但し、予期せぬ緊急時に対応出来るよう、財布には現金を忍ばせています💴

 

慎重を期すべく、税金等引き落とし口座には十分な額のお金を入金し、定期預金には10000円

を入れて、財布にも多少の現金を配備しつつ、給与口座には10000円を残しておく万全な作戦

を、現在遂行中の身でございます∠(・`_´・ )「いつまでもあると思うなマザーバンクッス!!!!」

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m「諸々整ってきた、ような気がする………」

 

※動画紹介コーナー♪↓

 

(*゚◇゚)「まさか、お祈りメールにカウンターをかますとは!?」↓

 

(゚O゚)「猫さん、見境なく丸くなっているね!!」↓

 

(;´∀`)「あれれ? もしかして、私って…ほぼほぼZ戦士やないかい!! 」↓

 

☆音楽動画☆↓

 

※小学生の頃、よく聴いていた大好きな曲↓です♪♪

 

最後になりますけど、明日の私は、リクエスト曲の歌い込みをメインにバッチリ取り組む予定です

( ̄ー ̄)b📣 「我が体力よ、明日の日中までに全回復しておくれやす🍀🍀」

 

ふぅ…今夜も20時過ぎにはアメブロ執筆に着手したハズなのに、文章が上手く紡げず、いつしか、

こんな時間になってしまいました💧💦

 

されど今夜は、この辺りでブログをお開きにします。どうか明日も変わらず平和な1日であります

ようにm(_ _)m また好きな曲を5曲↓貼って終わります♪♪♪

 

さあ遂に、迷いと一緒に、退路は完全に消え去りました。

後はもう、2024年(令和6年)に向かって、ひたすら躍進あるのみです!!!!!

 

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、29日(金)~(遅くても)1月2日(火)の間にブログを更新する予定です。

それではまた(≧∇≦*)「アナタの笑顔こそが最後の切り札です♪♪」