朝、

ばあさんが、”帽子をかぶってる。”と

      言っていたので、

スマホをもって急いで出たら、

    うーん?イメージとは違うなぁ!ニヤリ

 

正月から、平穏な日々を送っています。照れ

 

 

無人販売では

 

 

レタス🥬、ほうれん草、水菜、スイスチャード、

大根が並びます。  

 

大根などを水で洗うのですが、

井戸水の水道なので、14度、

          冬は、暖かく感じます。てへぺろ

 

レタスは、ものの30分で無くなりました。おねがい

さて、

 

 

我が家の氏神様です。

 

 

扉が割れて、🚪親父が、接着剤で止め、ガーン

もう20年近く、なるのかな?

妻が、ばぁさんが、

     毎日、欠かさずお水を代えます。

 

 

ノコギリ、電動カンナ、電動サンダー、

    小屋🛖にある道具で、切り刻み!

寸法出さずに取り付けた、互いがい違いの扉!

 

自分でも情け無いくらいの出来栄えです。

 

小物用の糸鋸、カンナ、のみが、無い!

言い訳

いつも、いいね👍を押してくれる、

           しげちゃん工房さんに、笑われる!

 

 

まぁ、いいか!

 

 

一所懸命作ったのは間違いないから、

  氏神様も笑って許してくれるだろう!てへぺろ 

 

あとは、

ばぁさん、頼むぞ!ラブ