TBS系列で朝8時から放送中の「ラヴィット!

4月から6月の月曜シーズンレギュラーだった大昇くん

すでにシーズンレギュラーを2回務めていて、今回が3回目!

シーズンレギュラー3回は、ラヴィット史上最多だそうですキラキラ

 

一昨日が出演最終日でした泣

卒業は寂しい

毎週月曜日の朝の癒しだったので…

ぽっかり穴が空いています…

 

「ラヴィット!」のオープニングは、料理の試食や、カードゲーム、テレビゲーム王決定戦など、とにかく色んな企画があって、大昇くんも人狼ゲームや心理戦、マリオカートなどに参加して名勝負を繰り広げていました!!
KISUKEやマリオカートに、また出て欲しいな~

本当に朝からたくさん笑わせてもらいました!

そして、サビカラやレギュラーのみなさんとの合唱、生バンドでの生歌唱、弾き語りで大昇くんが生歌を披露してくれる機会もたくさんあってカラオケ

 

一昨日の大昇くん卒業回では、出演者21人でMrs. GREEN APPLEさんの『僕のこと』を大合唱

大昇くんがメインボーカルになり、出演者が4つのパートに分かれて、本並さんのギター生演奏で歌声を披露

4月に本並さん提案で決まった企画

ボイストレーナーの先生の指導を受けながら、個人でも全員でもたくさん練習をして本番を迎えたんですね

大昇くんもたくさん練習したんだろうな

 

【OPトーク先行】

総勢21名で史上最高難易度の大合唱に挑戦!77日間の練習の成果を生披露! トークテーマは「未来へ残したいもの」!

 

メインボーカルとして堂々と真ん中に立つ大昇くん

本当にかっこよかった飛び出すハート

ソロパートもたくさんあって美声が響いていました

歌詞もよくて沁みた~

 

またいつかシーズンレギュラーになってくれたら嬉しい

そして、近いうちにまたスタジオに出演してほしい

その日を楽しみに待っています音譜

 

 

大昇くんのギター弾き語りTikTok

 

ラヴィット!でも歌ったことがあるミスチルさんの「名もなき詩」

たくさんのTikTok投稿ありがとうハート

いい声だな~とつくづく思う

秋の主演ミュージカルがますます楽しみ