美 少年の大昇くん那須くん金指くんが主演を務める舞台「トンカツロック

明日27日まで名古屋市の御園座、来月2日まで石川県金沢市の北電ホールで公演中ですキラキラ

 

 

25日昼公演に行って来ましたー!

 

 

残念なことに、アリーナツアーに続いてまたまた情報局枠が全滅…

一般販売で購入した二階席

でも運良く前の方で全体を見渡せる良席でした

 

幕前に、ずっと前から気になっていた御園座の1階にある「鰻う おか冨士」さんのお弁当をいただきました

お弁当なのに温かくて嬉しかったし、鰻おいしかった!!

今回は時間が無くて断念したけれど、次はぜひゆっくりお店で食べてみたい

 

しっかりお腹を満たしてパンフレットを見ているうちに開幕の時間に

 

冒頭でビッグ昇が登場してきた時、来た来たー!と心の中で叫びました

初日の会見で大昇くんが歌にも注目してと言っていたので、楽しみにしていたシーンの一つ

変装しているから一見分かりにくいんだけど、歌い始めると間違いなく大昇くんでカラオケ

やっぱりうまいし綺麗な歌声

♪さあて そろそろ "AO"corner から~

観に行けて良かったハート

 

個人的な一幕の見どころは優先生の酔っ払いのところ

リアルで、うますぎました!

頭から水をかぶるシーンも印象に残っているし、ともちんに別れを告げられるシーンは優先生に感情移入して泣きそうになった

スナックで踊るシーンやお祭りのところは手拍子で一緒に盛り上がれて楽しかったし、助三郎も平も優先生も、みんなそれぞれ役にぴったりはまっていて、

涙あり笑いありストーリーも面白くて3時間があっという間

 

それにしても、演者の皆さんの熱量が伝わってくる舞台でした

実際に今回トンカツロックを観て思ったのは、一時期ツアーと他の仕事と、この舞台(しかも1日2公演)を並行してこなしていた大昇くん那須くん金指くんは本当にタフだし凄い!

あの勢いを保ったまま、ずーっとあの力強い演技のままで約3時間

こちらもパワーを貰いました

ストレートプレイだけど、歌やダンスもあったので得した気分でした飛び出すハート

楽しかったルンルン

 

舞台の後はずっと行ってみたかったポップアップストアでオフショを購入

その後名古屋駅に移動してちょっとだけコスメ売り場へ

「TIRTIR」さんのコーナーには先日発売されたティントとバームがありました

早速使っていますが、発色がいいしツヤも出るし気に入ってます!!

ずっと美 少年を起用して下さりありがとうございます!

 

 

心残りなのは弾丸日帰りだったので、時間が無くてあまり名古屋を満喫できなかったこと

でも「少年たち」も行ったことがなかったので、初観劇が叶っていい1日になりましたスター

またいつか御園座で美 少年の舞台を観られる日が来るといいです虹