気づけば12月

ついこの間藤井くんの誕生日をお祝いしたばかりだと思っていたので本当に早い

12月17日は美 少年の龍我くんの誕生日!

遅ればせながら21歳おめでとうございます!キラキラ

 

今年はカウコンもカレンダー発売もなし、もうすぐアイランドTVも見られなくなって、もしかしたらFC限定のアドベントカレンダーとクリスマス動画も無いのかなと思っていたのですが、先日情報局からお知らせがあり無事に見ることができました

アドベントカレンダーは、那須くん、金指くん、浮所くん、大昇くん、藤井くんがアップされたので、残るは龍我くんのみ

 

そして、ここ数年連続で美 少年が出演していた新年のカウントダウンTVへの出演はないみたいです…残念

これまでの年末年始がいかに幸せだったか、噛みしめています

結局新春公演も当選しなかったし、何を楽しみに過ごしたらいいのか

 

先週土曜日美Tubeは美 少年の新曲「Flicky」のダンス動画でした

舞台を観に行くことができなかったのでずっと待っていました!

Snow Manの岩本照くんが振り付けしてくれた曲

英語の歌詞に吐息多めの色気ある歌い方で、今までの美 少年のオリジナル曲にはなかった楽曲です

 

やっぱり目が行ってしまうのは大昇くんのダンス

大昇くんはプライベートでもレッスンに行っていると他メンバーが話していましたが、なんかここ数年の上達具合がすごいなと感じています!

自分はダンスのダの字もかじったことが無いので全く偉そうなことは言えないのですが…

それでも大昇くんの体の動かし方とか体の使い方、アイソレーションとか、音にピッタリとはめているところ、腕や体のウェーブがきれいだったり、滑らかな動きだったり、たくさん練習を積んできた結果が表れているし、大昇くんの踊り方がかっこよくて好きです

見ていて気持ちがいい!

「吉吉BANG!BANG!」の大昇くんのダンスも、体の動かし方がとても好み

来年のツアーの発表はありませんか?

いつか岩本くんプロデュースのあの衣装を着て歌って踊る美 少年も見てみたい!