1日遅れましたが…

昨日11月23日に美 少年が結成7周年を迎えました!

 

お祝い おめでとうございますキラキラ

 

今日から8年目!

今は我慢の時…

メンバー全員でひたすらコツコツと一歩一歩前進して、がんばってほしいなと思います

絶対いつか花開くときが来る!

そう信じて応援していきたいです

 

大昇くんは先週に続き今日もTBSの「ラヴィット!」に出演!

トラビスジャパンの宮近くんも一緒でした

生放送なので、今の大昇くんを拝見できるのがとてもありがたい…

今日はデニムのオーバーオールの衣装だったんですが、かわいかったな~

最初は普通のデニムだと思っていたのですが、ゲームに負けてビリビリを受けることになり、反射的に仰け反った時につなぎの部分が見えてオーバーオールだったんだと分かりました

オープニングのコーナーで芸人さんが変顔をしていたのを見て、大昇くんも結構な変顔からのイケメンな素の表情をしてみたり⇒MCの川島さんに「男前」って言われてたし、変顔は普通におもしろくて笑ってしまった…

団体戦のゲームコーナーでは負けて2回もビリビリ受けてたし、お尻大丈夫だったかな?!

オープニングの後はいつもロケVTRの放送になるのですが、今日はずっとスタジオでゲーム大会だったので、いつにも増してたくさん大昇くんを拝見できて楽しい回でした!

そして何と年末のラヴィット特番に大昇くんが出演するらしい!

今年はカウコンの放送がないだけに、本当に嬉しいです

 

ところで今日は帝劇新春公演の当落

安定の落選でした汗

倍率高いのは分かっていたけど、当選したかった~

見に行きたい

残るチャンスは2回

クレカ枠に応募して、一般もがんばってみようと思います

 

そして、アイランドTVが今年いっぱいで終了になるそうです

あの素晴らしい動画が全部見られなくなるとか悲しすぎる泣

アイランドTV好きだったのに…残念

大昇くんのライオンハートの弾き語りも消えてしまうのか…

なんか本当に今年は悲しいことが多いな笑い

 

今日は朝から大昇くんを見られて嬉しかったけれど、帝劇落選にアイランドTV終了のお知らせに、なんだか気分が沈むガーン

でもやっぱり気持ちを上げてくれるのは美 少年だし大昇くんなんだよね

昨日の結成日には、オリジナル曲「奇跡が起きるとき」の動画が300万回再生を突破しました!

今日も美Tubeとかラヴィットの大昇くん見て立ち直ろう!

浮所くんの美Daysもあるし楽しみ音符