10月4日から始まった美 少年の単独主演舞台「少年たち 闇を突き抜けて」公演数が残り少なくなってきました。

今日は休演日で、28日土曜日が千秋楽。

Xは「少年たち」のレポでにぎわっています。

個人的に驚いたのは、開幕してから昨日までの20日間の間に10公演以上観劇している方もいるんですね。

ポストに観劇した日付と推しの演技についてなど書いていらっしゃったので、何回入ってるんだろうと思って好奇心で日数を数えてみたのですが…

同じ日にマチソワ連続で観てたり…

でもそれって普通のことで、きっともっと入っている方もいるかもしれないし、そんなに驚くことでもないのか。

1公演も当たらなかった身としてはただ単純に、それだけの数のチケットをどうやって手に入れているのか知りたい…とは思いました!

そんな中、毎年恒例、帝劇での新春公演が開催されることを知りました。

タイトルは未定?

今日からチケット応募受付開始です。

毎年応募しても当選したことがないので今回も全く当たる気がしていないし期待していませんが、どんな舞台になるのか一度でいいから観てみたい。

スーパーヴァイザーは堂本光一さん。

昨年や一昨年とはまた違った感じになるのでしょうか。

お芝居がメインになるのか、それともショーがメインになるのか!?

今年のジャニーズワールドは円盤化されなかったので観ていませんが、昨年のジャニーズアイランドの円盤を購入してみて、オープニングの出演者全員で登場するシーンが鳥肌立つくらい好きだったし、うきなすのピクトグラムとか6月の大昇くんソロもとてもよかったので来年は行きたい。

当たりますように!

 

来月新会社が設立されますが、ジュニアはどうなるんだろう?

エージェント契約?

でも来年の舞台の出演者に、ちゃんと「美 少年」の名前があるのは嬉しいしホッとします。

少なくとも新春公演が終わるまでは変わらずに応援できるということが分かったので少し安心しました。

 

先週金曜日放送ヒルナンデス!のディズニーシー「大人の楽しみ方」のコーナーに藤井くんが出演。ゴンドラに乗って、あるポイントで願い事をしたときに、自分のことではなく”「美 少年」が誰からも愛されるグループになりますように”と言っていました。

先週水曜日のラヴィット!に大昇くんが出演した時には、那須くんシーズンレギュラーのお礼と「美 少年」メンバーを徐々にラヴィットに進出させていきたいと言っていました。藤井くんと龍我くんが出演していないので、これはぜひとも叶えたい!

そして昨日の龍我くんのブログでは、ジュニアインスタに投稿されている「美 少年」メンバー全員にいいねとコメントをしてねと書いてありました。

メンバーそれぞれがグループを大事にしていることが伝わってきますおねがい

 

夏に色々とあった時には、正直もしかしたら最悪「美 少年」がなくなるかもしれないと思ったこともありました。

でもまた6人が6人でやっていくことを決めて、メンバーそれぞれ美 少年というグループ名を、番組やブログなどで出してくれていることが嬉しいです。

 

まずは「少年たち」、無事に幕が下りますようにビックリマーク