あっと言う間に終わってしまいました...(^^;

 

6/9(土)「富士森高校1985年入学生同窓会」はおよそ130人の同窓生と6人の先生方にもご参加いただき大いに盛上がり大成功でした!

 

本当に30年ぶりの再会だった人が沢山いましたが、全然変わらない人もいれば「んん!?あれ、何か若返ってる~!?」っていう変わり様の人もいてビックリ!
殆どの人はやっぱり面影が残ってて卒業アルバムと見比べながら「うん、間違いないあいつだ~」なんて感じで(^^)

 

ただ個人的にはもっと沢山話をしたかったなぁ~(^^;

 

二次会から参加の人も含め100人以上が二次会にも参加してくれて、また違った盛上がり方してましたね!自分は3,4,5次会まで頑張り始発で帰りました(笑)

 

各クラスではグループlineができたところもあった様でこの後クラス会とかあるのかな?

 

色々と足りない所もあったかもしれないけど、多くの人が懐かしい同窓生や先生方と再会し本当に楽しそうに笑って昔話などされていたので、いち幹事としてやって良かったと思います!一緒にやってきた幹事や協力してくれた人たちに感謝です!ありがとう!!

 

そして今回の同窓会が大成功できたのは企画会社の笑屋さんのお陰でもあります!
僕ら幹事だけじゃ絶対にこんな事できないし、僕ら自身も本当に楽しませてもらえました!営業さんやプランナーさんもメチャクチャ熱心にやってくれて本当に感謝です!!

 

今回だけで無く今後も同窓会サイトが使えるっていうのが本当に助かりますね。まだ繋がって無い同窓生が半分以上だし、今後もどんな再会ができるのか、楽しみです!!

 

皆さん、また機会があれば宜しくです(^^)/