集まった皆さん、昨日はお疲れさまでした。

 

青空同窓会wはめちゃくちゃとは言わないまでも結構な人数の方が来てくれました。

まだまだ昔と変わらない人たちばかりで高校生の頃の記憶がすぐ戻ってきましたね。

 

二次会以降途中から参加の方も結構いました。

結構ハイペースで飲んでしまった為、二次会以降の様子を書き込めませんでした。m(_ _ )m

 

色々不備もあったと思いますが、約30年ぶりの懐かしい顔ぶれが集まれて良かったなぁと思います。

 

今回はちょっと怪しい感じで情報を広めたので警戒する人もいたと思います。

来年の卒業30周年には今回任命された幹事?のT君がもしかしたら頑張ってくれるかもしれません。

 

このブログは以降しばらく放置になると思いますが、今回以上に集まれる機会がまたある事を期待したいと思います。