高校卒業してから早30年近く、一度も同学年の同窓会が無く四捨五入したら50歳目前…
そろそろ何かしら無いとと思い、私う◯だと、う◯だが立ち上がりました‼
とは言うもののちゃんとやると大変なので花見ならぬ青空同窓会wをネットやSNSの
繋がり(噂)で集まれた人達だけでやるのもアリじゃん!って感じで考えました。
以下、日程他を勝手ながら決めましたので皆さんお知り合いの同級生への拡散と
賛同頂ける方の当日の参加お待ちしております。

■日 時:2017年5月27日 土曜日
■集合時間:14時00分(だいたい)
■集合場所:八王子 富士森公園 中央の広場(テニスコート横)
■その他
・何人集まるのか分からないので、公園での一次会はお酒、飲み物、食べ物は
一切ご用意しません。各自持参してください。
(少し離れた所にコンビニあり、クーラーBOX、簡単なテーブル椅子等あれば
歓迎!)
・たぶんテキトーな時間に八王子あたりの居酒屋へ移動します。
・雨だったらどうしよう!! 余程で無い限り誰かしら居ると思いますが、
自己判断でお願いします!!