私たちFWOは、7月21日(土)に主に八王子市内の中学校や高等学校の吹奏楽部が演奏を披露する『2018 八王子吹奏楽フェスタ』に出演させて頂きました!


今回私たちは『コンサート・マーチ「虹色の未来へ」』『ウインドオーケストラのためのマインドスケープ』の2曲を披露しました。

当日の演奏は、普段とは違う環境だったので途惑うことがありましたがホールでの音の響き方や鳴り方を知ることが出来、とても良い経験になりました。

私たちの今年のスローガンは『燎心』です。『燎』には燃え続けるという意味があり、その言葉に『心』という文字を付け加えることで、「最後まで情熱を持ち続けて挑んでいく」という意味が込められています。
27日に4泊5日の合宿が終わりコンクールに向けてラストスパートなので、どの組も『燎心』という言葉を掲げて頑張っていきます!


会場まで聴きに来て下さった方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

これからも応援の程、よろしくお願いいたします!