先日、久しぶりにメモワールに参加してきました。
(ひらまつ系列で式を挙げた家族が参加できる、会員制のパーティーです)

記念日にはひらまつ系列で食事する機会は多いのですが、メモワールのパーティーは3回目の参加♬

今回は私たちが式を挙げたアルジェントASOが会場ということと、日曜の昼開催ということで息子を連れての初参加でしたー。

家族で3万のランチとは、かーなーり贅沢なお値段ですが、まぁボーナスも出たしね。
あとは7月誕生日の息子のお祝いもかねて。

子連れで不安でしたが、参加者の3分の1くらいはご家族連れでちょっと安心。

メニューはこんな感じです。
もちろん私はノンアルコールなのでちょっと不満でしたが(笑)
{A7201E3A-FC44-4649-A4B4-B89339520266}
メニュー上にあるホイップバターが美味しすぎるんですよねー。パン5個くらい食べました(笑)

息子も立派にミシュラン☆のアルジェントASOでランチ。
エビフライ?にがっついてます。
{E4A94EF4-BEAF-491E-A879-48F2DD0F5B20}
でも結局食べたのはフライだけで、あとは母が食べました…息子は持参した特大おむすびをばくばく食べる。
美味しいのに…(心の声)これ4,000円もするのに…

冬にICONIQで食事した際も、フライドポテト以外食べてくれずでしたが、今回も食いつきは今ひとつ。

それに反して親は食いつきました(笑)
{AC452206-0AF1-42BD-ACFE-404A64C0DFC2}
メインが鶏だったのがちょっとだけ残念でしたが、でも美味しかったー!

デザートはいつもの、シェフがサーブしてくれるビュッフェ形式で、例外なく食べすぎるの巻。
{C0E8E3B2-A01B-4191-9FE6-4BE25708AC4F}
息子のお誕生日祝いも兼ねてたので、おたんじょうびおめでとうプレートをお願いしてました。
タイミング悪く、私は席にいなかったんですけどね…
{7EFC2F7B-C259-4BA5-92FF-BC69F655A273}

後半はいつものようにちょっとしたゲームあり。
商品はアルジェントASOのディナー券だったので、是非ともゲットしたかったのですがハズレー。

そして後半は息子が飽き始める…
席を立って廊下に出たがったり、他テーブルの所へ歩いていったり、こちらは追いかけるのに疲れました。
デザートビュッフェ中でよかったですが、やはり最後まで着席は無理でした〜。

皆さんお優しい方が多く、息子も暴れたりはしませんでしたが、ご迷惑をお掛けしたと思うので、この場を借りて謝りたいと思います。

それでも、幸せな想い出の詰まった結婚式場で
家族みんなで食事出来るのは本当に感慨深く、さらにまた幸せな気分になりました!

次はいつ行けるかな〜♬