【推定Dカップ】向井地美音のおっぱいが予想通り凄かった!!! | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!



以前より当ブログで”みーおんのおっぱいがすごい!”の件は取り上げていたが、5/26発売の週刊プレイボーイにて披露した水着姿がやっぱり凄かったヽ(゚◇゚ )ノ


(集英社 週刊プレイボーイ公式サイトより)



(以下、向井地美音google+投稿より、オフショット集)



ガチで来たコレ(〃∇〃)

ロリ顔で身長ちっちゃくて巨乳ですぐ怒る(←真姫宝情報より)みーおんちゃん、見つかっちゃったな



中吊りにもめっちゃ大きく出てる←



大島優子の後継者として指名されたようだが、


確かに言われてみれば、おっぱいの質がまさに大島優子そっくりだ



まさに、みーおんのハートにロックオン

隠れキリシタンならぬ、隠れみーおん推しなのは、なっつんにバレないようにしなきゃな



向井地『胸ばっかり見てんじゃねぇよ!!!コラー!!!』



小嶋『最低!!!マジキモイ!!!』


ではでは