【注目!!!】メンバーの家族エピソード!!! | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

皆さんが気になるメンバーの家族エピソードを非公式にて集約してみました今日は岩立沙穂・橋本耀・内山奈月・小嶋菜月を紹介しちゃいます




岩立沙穂

母:沙穂の大学入試の当日のお弁当に”ガンバ”というイナゴ文字をご飯に描くなど、お弁当の内容がとにかく奇抜な母親。ぱるるより歌がうまいとブラックジョークも得意。ちなみに岩立本人に手紙を送った際は、運営の検閲の他に母親の検閲があるとファンの間では噂されている。沙穂に手紙を書く際は必ずお母さんに対しても褒めておくようにしよう。
あまり知られてないが、毎年冬至の日にgoogle+もしくはモバメである柚子湯企画は実はお母さんの発案らしく、我々沙穂ヲタからは拝むべき存在。ありがたや~!

弟:学業の傍ら、AKBのメンバーとして活動を行う忙しい沙穂には重要な存在。沙穂が頼んだことや、やって欲しいことを文句ひとつ言わずに聞く従順な弟。国立競技場の模型を沙穂と一緒に作ったりする羨ましいエピソードもあり。中3くらいだったかな。姉のエゴサも時々して報告するらしい(※握手会で沙穂本人に絶対言わないように!!!)



橋本耀

姉:たまに大喧嘩してるのか、悔しさをあらわにしたモバメが届くことがある。20才で鈴木紫帆里などと同学年。濃くて鮮やかな青色が好きなようで、真っ青なケーキやお土産で青いものをやたら買ってくる。



内山奈月

母:どこかの料理屋で働いているのかと思うくらい彩り豊かで野菜の割合が高く、栄養価の整った食事を作る。卵焼きが世界一おいしいらしい。お弁当には必ず毎日4行ほど文章が書いてある手紙を添えている。お母さんの勘の良さは内山家7不思議の一つ。
ちなみに、お料理動画を撮っているのはお母さん。

父:なっきーと一緒になって遊んでいるとお母さんに怒られるほどおちゃめなお父さん。お母さんが頼んだ買い物の商品を間違えて買ってきてお母さんに怒られることはよくあるらしい。つまりは内山家はカカァ天下。靴下を洗濯機に入れずに洗濯機の前に置く癖は直らないらしい。しかし、娘への愛は強く、AKBショップで売っていた巨大なタペストリーを部屋に飾っていたりというエピソードがある。



弟:一緒に服飾の買い物に行ったりするほど仲が良く、一緒にいるとカップルに間違われるくらい。もしも小嶋菜月が男と歩いていたというツイート情報があっても弟である可能性が高い。小嶋菜月がダイエットのために行っていた夜のランニングにも自転車で付き添うほど姉思いだが、岩立の弟ほど従順じゃないらしく途中でいなくなるらしい。しかも街灯も無いような千葉の田舎の方での話。サッカーをやっているらしい。

ではでは←