【茂木忍】目指すは清楚系!? | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(3/16 手つな夜公演 大好きMC”自分がやりたいこと、人にやりたいこと”より)



茂木忍『私はですね、春からちょっとイメチェンをしたいなって思ってまして、』

みんな『え~~!!!どんなの~!?』




茂木『もうちょっと清楚寄りになりたい!!!』

みんな『おおぉぉ~!!!』

茂木『今ちょっと清楚とは対極の部分にいるんで、』



篠崎『でも今から無理じゃない?』


茂木『え!?わかんないよ!!!』

梅田綾乃『茂木は今のままでいいよ!』

篠崎『そう!いいよ!』



茂木『ホント!?そうやって言ってくれるんだったら、そうする!』



茂木『流されやすいタイプなのかな、、、(笑)』



岡田彩花『頑張って~

茂木『頑張る




茂木『それでね、ちょっとストレートとかにしてみたの!!!』

彩花『似合ってるよ!』



茂木『ごめん、なんか気使わせて!(照)』

みんな『(笑)』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

11584.jpg

茂木は黙っていれば普通に清楚系になれるんだけど
でもそれじゃぁどこにでもいる清楚美人で終わってしまうし、面白くない変態キャラだったり、変顔だったりがあるからこそ茂木の魅力

ただ、茂木は笑顔の出し方があんまりうまくないから、とびっきりの笑顔を出せるようになれば、もっと違う魅力も出せるのかな。



嬉しい笑顔の表現のときにちょっと固いというか、その固さがダンスにも出てるから、もっと柔らかく笑顔を表現できれば絶対良いと思うんだけどな!茂木って性格が天邪鬼だからそれは難しいのかもしれないけど、茂木の満面の笑みを好きって言ってくれるファンは絶対多いし自分も個人的に好きだから是非研究してほしい

90052.jpg

そして、岩立沙穂と一緒に変態キャラ(岩立はむっつり)は継続してほしい

ではでは←