【篠崎彩奈】あやなんは無料がお好き!? | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(3/4 手つな公演 自己紹介MC”最近メンバーの中で女子力が高いこと”より)



橋本耀『えっと、私はですね、(篠崎彩奈の方を見て)何だっけ名前?』

みんな『あーーー!!!』

篠崎彩奈『おい!!!』

村山彩希『先輩の名前忘れてるよ!』

橋本『篠崎彩奈さんなんですけど、(笑)』

篠崎『おい!!!(怒)ひどーい!』

村山『本当に忘れたの!?』




橋本『ちょっとド忘れっていうか、はい!あやなんちゃんが女子力って思ったんですけど、あやなんちゃんっていつも水筒を持ってきてるんですよ自分で。』



篠崎『そうなんです!』

橋本『で、すごいなぁ!っと思って、今日も持ってきてるのかなぁって思って、見たら今日も持ってきてて、』

橋本『で、中身をちょっと確認したんですよ!そしたら何も入ってないんですよ!』

みんな『え~!?』



篠崎『(笑)』

橋本『で、”何で何も中身が入ってないの!?”って言ったら、楽屋の水を持って帰るため”って(あやなんちゃんが)行ったんですよ!』

みんな『(爆笑)』

村山『水泥棒だぁ!!!』




橋本『楽屋って、誰でも飲める水があるんですけど、それを持って帰ろうとしてただけで、』



※参考画像


篠崎『そう!(笑)』

岩立沙穂『何してるの!?』

北澤早紀『全然女子力高くないじゃん!!!』

小嶋真子『そうだよ~(笑)』

篠崎『違う(笑)』

篠崎『無料が好きなの!』

みんな『(爆笑)』

橋本『面白いから、言ってって言われました~(笑)』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



無料が好きだからって、水を持って帰るなんて、女子力を通り越して、もはや主婦力が高めになっているあやなんちゃん←

未姫ちゃんの部屋の500円貯金取っちゃいそうって、思われたってことは、こういった金銭感覚のシビアさから来ているのかもしれない。

本とか買うときとか、絶対下の方から取ってそう
おにぎりとか買うときは、コンビニじゃなくてスーパー行きそうだし

もし、そうだとしたらかなり評価上がるな←

ますます、団地妻感が半端ないあやなんちゃんでした

でも、料理もおいしそうなの作るし、こういう子はいいお嫁さんになりそう貯金とかしっかりしてそうだしね

ではでは←