【岩立沙穂】私服のトーンがわりと地味な件 | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

 

(1/28 放送 AKBINGO! 私服ファッションショーより)

 

1stシチュエーションは、クラスメイトとカラオケボックスで新年会

西野未姫ちゃんの私服をチェック

 

岡田奈々『普段からオシャレで可愛いんですけど、実はそれ全部お母さんが決めてるもので、未姫自身が決めたとなるちょっと心配ですね…』

 

高島祐利奈『お姫様みたいなんですよ~、フリフリとか薄いピンクとかが多くて、でもなんかそれが似合っちゃうあたりが羨ましいんですけど!

そんな西野未姫ちゃんの私服とは!?

 
 
 

今回、西野はかっちり新年会スタイルで登場。
トップスにはトレンドの紺色ブレザーと、アーガイル地のニットでお嬢様らしさをアップ。

 

しかし、一見ミニに見えるスカートは実はショートパンツ。
カラオケでガンガン盛り上がっても大丈夫
 



隣に座った特別な男の子だけに見えるのは、さりげなく耳元で揺れる唇モチーフのイヤリング。

 

あなただけに送る”Chu!Chu!Chuu! ”

 

他の女子とは品が違う。西野流トラディショナルNew yearコーデ

 

西野『今日は、自分で決めました!新年会だから、ブレザーでピシッとさせてカラオケだからズボン(ショーパン)だったりニットで元気な感じにしてみました!』

 
 
植松さんの評価は、”ちょいブスファッション”

おブスポイントは、子供っぽ過ぎる・普段の制服姿とのギャップが全くない。

  

このファッションを一言で言うと”コナン君のお友達”
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
  
2ndシチュエーションは、憧れの先輩とちょっぴりオシャレなカフェでランチ

岩立沙穂ちゃんの私服をチェック

 
 
高島『言っちゃ悪いんですけど、デパートの子供服売り場で買ったような洋服をたまに着てて、そんなにオシャレだと思ったことはないんですけど~。』

 
 
西野『なんか年齢にしては子供過ぎるなって、やっぱちょっとブリちゃん!?』

そんな岩立沙穂ちゃんの私服とは!?

 
  

”あ~ま~い~!”だけがさっほーじゃない、現役大学生の岩立は清楚系お嬢様スタイルで登場です。

  
 
落ち着いたベージュのハーフコートの中に、

 
 
男心をくすぐる、鮮やかなピンクのニットでさっほーらしさをアピール。

 
 
しかし、ボトムスにあえてショートパンツをチョイスして、

 
 
”先輩、さっほーはそんなに軽い女じゃありませんよ!”

と、ばかりに甘さをセーブ。

 
 
しかし、バッグは一転、パープルのボンボンをアクセントに可愛らしい一面を覗かせちゃいました。

 
 
”先輩、まだ帰るのははーやーいー!”

男心を揺さぶる、岩立のランチデートスタイルです

岩立『なんか、デートじゃないですけど、そういう感じだと私、ピンクが着たいなって思って、それに合わせていたらこうなって、あんまり雑誌を読まないのでよくわかんないんです、流行が。

 
 
植松さんの判定は、ちょいブスファッション

 
 
岩立『え~~

 
 
植松『ちょっと全体の色のトーンが控えめ過ぎてお母さん世代の感じがする。』

 
 
岩立『お母さんが選んでくれたんです。』

植松『言い訳は聞きたくない!』

岩立『え~(ひ~ど~い~)』

 

ボトムスが見えないAラインは雨傘っぽい。

 
 
このファッションを一言で言うと”唐傘お化け”

 
 
岩立『唐傘お化け~!?(ふふふ)』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
 
 

明るい系統を着れば、メンバーに子供っぽいと言われ、
落ち着かすと、お母さん世代と言われてしまう難しいさほりん←

今回はお母さんでしたが、握手会の私服などで時々、弟に選んでもらったときもあるので、是非注目してね

 

ちなみに、そんな子供っぽいと呼ばれるさほりんの去年の6月の握手会で着てた、フォーエバー21でやたら目立っていてすごく欲しくなって買ったと言っていた黄色いワンピースがさほりんの握手私服の中で一番好きでした。

残念ながら、握手会でファンやメンバーに幼稚園児みたいと言われまくって凹んだのか、全身ショットはおろかソロショットも無く、モバメも別の写真に差し替わっていたりと、唯一あるのが深川舞子とのツーショット写真のみ。

完全に封印されてしまったワンピースであるが、俺的にくっそ可愛いさほりんで死ぬかと思った←

  
 
茂木みたく黒っぽい格好で大人セクシーもいいけど、沙穂りんのふんわりガーリースタイルやや子供めもいいですよね

たまに、夕方の多摩モノレールに乗ってそうな格好してますが(笑)

ではでは←