【村山彩希】カレンダーの次は距離も読めないことが判明!!! | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(1/13 手つな公演 恋の傾対MC”寒さの傾向と対策”より)

 

村山彩希『私も、部屋がすごく寒くて、私の家って暖房派じゃなくてコタツ派なんですよ~!』

 

村山『だから~、コタツの周辺は暖かいんだけど~、コタツから半径30mくらい離れただけで、』

岩立沙穂『

 

高島祐利奈『結構広い家だね~!』

岡田奈々『30m!?』

 

岩立『家広すぎるから!!!』

村山『半径30cmか!!!(じゃぁ)』

高島など『30cm!?』

 

村山『(笑)』

岩立『それは狭いわ!』

前田美月『3mじゃない?』

 

村山『わかった!!!ここ(ステージ)から』

  
 
村山『向う(立ち見エリア辺り)まで!!!』 

高島『結構お家広いね!(驚)』

前田『広いね!(笑)』

 

村山『じゃぁ、柱から柱までにしよう!!!』

前田『えー!広いよ~!』

岩立『広いよー!』

 

村山『(向う側の柱が)コタツのある部屋だとします、』

みんな『うん』

 

村山『で、ここら辺(反対側の柱)に来ると白い息が出るんです寒さで!』

前田・高島『えー!』

 

岩立『ねー、家の中で(白い息が出るの)?』

村山『ホント!うん!!!』

 

岩立『え!?どこに住んでるの!?』

 

村山・みんな『(笑)』

前田『北極~!』

高島『確かに~!』

 

村山『だから、暖房が使えないと寒いじゃないですか~?でもやっぱコタツに入ってれば暖かいってことなんで、』

 

村山『着替える時も、着る服をコタツの中に入れておくんです!』

みんな『あー!やるー!!!(あるある)』

 

村山『暖めておいて、(コタツから)出した瞬間に”バッ!!!”って着るっていう、』

高島『あ~、(わかる!)やるそれ~!』

村山『これ私の対策。』

高島『良いと思う~!』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

時計が読めない川栄李奈と気が合う、カレンダーが読めない村山彩希

今度は、距離も読めないようですwwwwww

 

まぁ、距離が読めなくてもヲタの心を読んで、掴めばそれで良いと思う

それにしても、家大きいな←

そして沙穂は気密性の高いマンションに住んでるみたいですね←

ではでは←