【ブラックあやなん Reboot!】禁じられた愛の形 | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(12/24 手つな公演 大好きMC”もしも自分がサンタになったらしてみたいこと”より)



篠崎彩奈『私は、知ってる方もいると思うんですが、隣にいる西野未姫ちゃんのことが大好きなんですラブラブ



西野未姫『…。』



篠崎『待って(笑)まだ大好きしか言ってないじゃん!』


西野『…はい。で?』



篠崎『未姫のことが大好きだから、私がサンタさんになったら未姫のおうちで、未姫の部屋に侵入して、』



西野『え~!!!(>_<)』



西野『ヤダ~あせる(涙)』


篠崎『まだ話し終わってない!!!』



篠崎『サンタだけど、自分でリボン付けて未姫の隣で寝てたいラブラブ



西野・みんな『え~~!!!!!(悲鳴)』



篠崎から逃げようとする西野wwww


篠崎『なんで逃げるの~あせる

みんな『怖~い!ヤバい!!!』



西野『私の予想なんですけど、あやなんちゃん私の家に行ったら絶対私の500円玉貯金取りますよ!!



篠崎『(笑)』



篠崎『未姫が日々貯めてるやつ、取っちゃうかもしれない(笑)』



西野『えっ!!



西野『最低!!


篠崎『ゴメンね未姫ちゃん(´・ω・`)』



西野『じゃぁ家に来ないでください!』




篠崎『え~あせる酷いよ~(涙)』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




部屋に侵入して自分にリボンを付けて大好きな人の隣で寝てるシュチエーション、彩奈だからまだ許せるけど、実際の話なら都市伝説レベルwwww


そして、大好きな人が貯めた500円貯金を取っちゃいたいなんて、もはや禁じられた愛の形ムンク1


先日、惜しくも終了してしまった”ブラックあやなん”企画ですが、”ブラックあやなん Reboot!”として新たにスタートいたしますのでよろしくお願いします音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




P.S.只今、光文社より絶賛発売中の”FLASHスペシャル”にて篠崎彩奈×岩立沙穂の水着などグラビアが全6ページ掲載されていますので、まだの方は是非買ってくださいね!!





篠崎のが全然大きかった(〃∇〃)


岩立頑張れ!!


ではでは←