【12/21 全握レポ】箱推しうちわの注意点!? | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

一つだけ質問をさせていただきたい。


このうちわは、全握に行く前日の夜から朝にかけ突貫工事で制作した”清純フィロソフィー”のPRも兼ねた”チーム4応援うちわ”


131228_2249~01.jpg


このチーム4応援うちわを見て、何か気付く事はあるだろうか!?


ちなみに、これを作ったなめこじ自身もその、あることに気付かずこのうちわを作ってました。


答えの前に、まずは全然うちわと関係ないこちらのレポを!!



なっつんヲタには美味しいこちらのレーンへキラキラ



~Bサイド第1ブロック:鈴木紫帆里・武藤十夢・阿部マリア~


!!



鈴木『おぉーー!』



『紫帆~!久しぶりに来たー!』



鈴木『あれ~!?久しぶりじゃん!』



『なっつんのところ行って来たんだ!』



鈴木『あー!なめこじー!』←鈴木紫帆里はなっつんのことを”なめこじ”と呼びます。



武藤『なっつん?』



『あー!十夢ちゃん!』



武藤『…。』



阿部『なっつん!!!』



『なっつん推しです!初めまして~!』



阿部『なっつんね!最近仲良くなったんだよ~音譜



『マジで~!なっつん面白いよね!』




その後、このレーンに何度か行ったので、紫帆に『お帰りー!』って言われて高まったアップやはり紫帆の個別また行きたくなった!!

紫帆は高島とも仲良いみたいだし、色んな意味で重要な存在!!


紫帆で毎回粘ったので十夢ちゃん、くっそ可愛くて無言だった(笑)


マリアとか初めてだったけど、彩花に似た不思議なオーラを感じた←


というか、美人3姉妹レーンだったラブラブ!




つづいて、本題のこちら!!


~Bサイド第2ブロック:内山奈月・橋本耀・前田美月~①


先ほどのうちわを持って参戦!!

内山『あー!!!ありがとうございます!!!』



早すぎて、なっきーの両手握手があまり機能してなかったあせる



『なっきー!いつもありがとうラブラブ



早いあせる



橋本『うちわ届いたよ~アップ


『届いたんだキラキラよかった音譜


もはや耀の顔見れなかったけどそう言ってくれたキラキラ


前田『すごーいこれ!あとで見せて~!!!』


見せられるほど余裕が無いあせる


118870001.jpg

早過ぎるあせる慣れてれば普通なんだろうけど、慣れてないときついなこれあせる


紫帆のレーンとか、倉持・北原のがゆっくり話せた気がする←


まぁメンバーのみんなは、色々話してくれて本当にありがとうキラキラ



この日の前日の、女性限定公演で披露したなっきーのクマちゃんヘアが良かったと言いに行く←


~Bサイド第2ブロック:内山奈月・橋本耀・前田美月~②


内山『あー!!!キラキラ


『クマちゃんヘア良かったよ!握手会でやってー!』


内山『わかりました!ありがとうございますキラキラ


橋本『(うちわを見て)私どこ~???』


『ここらへん?』(下の方指差す)



橋本『あー!いたー!!!!』



前田『私は~!?』



前田『わかった!いたー!』


うちわの自分たちの写真を探す美月と耀だった音譜

※これが今回の問題へとつながるとも知らずに…


~Bサイド第2ブロック:内山奈月・橋本耀・前田美月~③


今年一年のお礼を言いに行く←


『なっきー今年もHAPPYをありがとうアップ



内山『あー!私も○○さんに来てもらえてすっごくHAPPYでしたキラキラ



橋本『あー!このうちわ!!!○×△□★(大事な部分が聞き取れず)~!!!!』


『美月!』



前田『ねー!これ(うちわの並び)何順?』



『え?』



前田『写真、何順?』




『適当に並べたけど!』


前田『それ歌割でしょ!!!ドンッ


美月も耀もなんか気にしてたあせる

それにしても、あんな早い流れなのに、歌割の順番ってよく気付いたな!!


131228_2249~01.jpg

清純フィロソフィーのMVからリップシーンで一番可愛い部分を探して、キャプチャーしてうちわに貼り付けて、このうちわを作った訳なのだが、




特に意図があった訳ではないが、清純フィロソフィーの集合写真での並び位置を参考にうちわの写真の配置を決め、制作にあたった。


集合写真の並び=歌割=運営が決めている序列



集合写真を参考にし(なめこじ補正が4人に適用)、写真の配列を決め、それによりなっきー・耀・美月がちょっと複雑な気分になってしまったのは、かなり想定外ではありましたがなめこじの推し順を反映させて写真の配列を決めてしまうと、推し以外の子に推し順がバレてしまいお互いに気まずい思いをするのが嫌なのでそうしました。


箱推しうちわを作るって難しいあせるというか女心って難しいあせる

今度は、配列をくじ引きで決めようと思います(笑)



いや~、でも理由は絶対言えないけど、推しとは別にこの3人はなめこじ的に足向けて寝れない存在なんだ!!




ではでは←