【岡田彩花】篠崎彩奈が遊びに誘わなかった結果wwww | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(12/10 手をつなぎながら公演 大好きMC”メンバーに一言”より)



岡田彩花『おい!篠崎!!!』



篠崎彩奈『え~あせるこわーいあせる



彩花『ご飯何回も来い来い言ってるのに、一回も言ったことねぇじゃねぇかよ!!!』



篠崎『そうなんですよね~、ご飯行こう、岡田~ラブラブ



彩花『(笑)むふふ』


茂木忍『なんか(彩奈)もっとビビってるよ(笑)』



茂木『なんかあやなんの口だけ感すごいんだけど~!』




篠崎『え!ヒドイあせる心から思ってるんだけど~!』



茂木『(本当に)思ってる?』



篠崎『思ってるキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↓以下、ソースと思われるMC内容を発見(笑)


2/17 僕の太陽公演ECMC”自分のストレス発散方法について”)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
彩花『やっぱぼっち会をすることです!』


北澤『それ余計ストレスになんない?』


彩花『だってさ、叫ぶんだよ、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
岩立・相笠他多数『えっ!?一人で?』


彩花『一人で叫んだり、』


村山『変な人だよ!』


彩花『プリクラ撮った時でも一人で”バァー”って落書きするもん!』


村山『一人でプリクラとかよく行けるね?』


西野未姫『(私だったら)恥ずかしいですよ!』


彩花『この前、映画行ったんだ、一人で!』自慢げに言う←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
村山『しかもご飯も行ったんでしょ?』


彩花『その映画館は握手会の帰りに行ったんですけど、』


村山『えー!(みんなを)誘えば良いじゃん!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
彩花『だってさ!みんな家遠いでしょ?ドンッ


みんな『まぁ~、そうだけど。』


奈々『ちゃんと考えてくれてるんですね!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
彩花『ついてこない人ばっかじゃん、ここ!むかっ


みんな『(苦笑)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

奈々『そうですか~?私付いていきますよ!』


篠崎『行くよ全然アップ


西野『私も行きます!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
彩花『あなたついて来ないでしょドンッ篠崎!!』もはや呼び捨て←

気まずそうな顔するさほりんあせる


相笠萌『呼び捨て(笑)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

篠崎『行くよ~音譜なんで怒ってるの~!?行くよラブラブ誘ってよラブラブ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
彩花『え!だって”めんどくさい”ってこの前言ってたんだもん!』

彩花ー!ファンの前でバラすなよ、そんなこと!

さほりんの気まずさ限界ギリギリあせる


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
篠崎『え~、言ったっけ?』


彩花『言ったよむかっ


村山『ひとりぼっちは悲しいですからね、誰か誘ってくださいねキラキラ


彩花『はい音譜時間があれば。』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
岩立沙穂『でも、一人って意外と寂しくないんだよね?』


彩花『楽しいよね?』共感されてテンション上がる、さすが沙穂←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
岩立『楽しいの!私も一人好きなの!』


篠崎『そりゃーわかる!』


岩立『でも、一人が好きじゃない人からすると、寂しいってすごい言われるんです、そうでもないってこともあるんですよ!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
北澤『(どこかで)食べてるときとか、食べながら何すればいいかわかんないじゃん!?』


岩立『え?メニューとか見ながら食べてるけど。』


北澤『じゃぁメニュー見終わったらどうするの?』


岩立『メニュー見終わったら別に黙々と食べてる。』


~究極に危なっかしいので都合により割愛~


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
岩立『別に一人でも平気音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




10ヶ月近く経っても遊んであげてねぇじゃねぇかよ、彩奈!!


彩花は相変わらず”家族で”とか、”お母さんと”とかってモバメとかに書いてあって、メンバーと遊んでる気配あんまりないから、彩奈は是非遊びに誘ってあげてね!!彩花って結構真に受けるタイプだしね←


ではでは←