【込山榛香】握手会での気恥ずかしい思い出とは!? | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(12/11手をつなぎながら公演 自己紹介MC”やや気恥ずかしかったこと”より)



込山榛香『私は握手会の時なんですけど、こみ(私)のところに来てくれて、”来てくれてありがとうラブラブって言ったら、”仕事なので”って言われて、』



込山『それで、”あれっはてなマークって思ったら、剥がしの人と握手してて(笑)』


みんな(爆笑)



みんな『えーーー!!(驚)』


村山彩希『それは、そう返されるね(笑)』



込山『(その剥がしの人に)”あー、そうなんですかぁ~、ばいば~い!”ってやったら、私の前にずっといるんですよ~!』


みんな『え~!!!』


前田美月『こみ(込山榛香)の剥がしだったの?』



込山『そう!こみ(私)の剥がしだったの~!』



込山『なので、ちょっと気恥ずかしかったので、(剥がしの人が)”お疲れ様です”って、言ってました!』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




この日のことかわからないけど、こんな子に”仕事”で握手された剥がしのジョインスタッフが裏山(笑)



逆に言えば、剥がしにもちゃんと愛想を振る神対応の込山榛香キラキラ



15期生非公式ユニット”Cinderellaaaa”(シンデレラ:込山・大和田・向井地・土保)もよろしくお願いしますガラスの靴


ではでは←