【込山榛香】実はキス魔だったことが発覚!!! | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(11/14 手をつなぎながら公演 自己紹介MC”胸がキュンキュンすること”より)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
大和田南那『私は、今日いない同期の込山榛香ちゃんなんですけど、最近私のことが好きらしくて、すごい”チュウ”してくるんですよ!ほっぺにだけじゃなく!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
大和田『口に(チュウ)してくるんですよ~!』


(ざわつく客席)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
岩立沙穂『え!大丈夫?大丈夫!?』


大和田『ちょっとヤバいんですよ!あの子。最近、私のこと本当に好きみたいで!』


岩立『心配になってきたわ、15期生が。』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
大和田『大好きなんですよ!(込山榛香ちゃんは)私のことが!チュウしてくるときの顔がすっごい可愛くて、いつもキュンラブラブとしてますアップ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
昔、田野ちゃんと十夢が研究生だった頃、シアターの女神公演で田野ちゃんが十夢にステー上でチュウされる話や、楽屋でも毎日チュウしているという微笑ましいエピソードを覚えているだろうか。


その関係がそのまま15期のこの2人に入れ替わったと思えばいいのだが、さすがに田野ちゃんも口にチュウは無かったような気がするな(笑)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
こうやって、近づいて来て、、、チュウキスマーク


なーにゃは幸せ者だキラキラ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
込山榛香は、泣き虫だったり、好きななーにゃにチュウしちゃったりと、感情が豊かな子に思えます。ステージ上でもそれが歌詞と振りに合わせてうまく表現できれば、どんどん伸びそうな子だなキラキラ


PS.どうでもいいけど、”いちごちゃんず”ってどこにアクセント入れて呼べばいいのかな!?やっぱ”い”かな!?


ではでは←