【10/19 個握レポ】福岡聖菜はパソコン大好き!? | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

※写真は9月のです←


10/19の個別握手レポ!!


MCでも握手でも不思議ワールド全開のせいちゃんこと、福岡聖菜ちゃん(左上ちゃん)のレポをご紹介しますアップ


ちなみにこの日は、ゆあみレーンがせいちゃんレーンと向かい合わせになる形で隣接。再々販をうっかり見逃し、ゆあみを買い損ねたので、凹んでましたが、たくさん見れたし、手振り返してくれてめっちゃ嬉しかった(〃∇〃)


13期の子たちには内緒にしておかないとあせる


~福岡聖菜①~



『おぉ!せいちゃん久しぶり~!!!』



『!!!』相変わらずフリーズするせいちゃん←



ケチでせっかちな、なめこじがいきなり”ビューン!”って来るから、人見知りなせいちゃんは、びっくりしたのかな?



『そいやぁ聞いたけど、せいちゃんって漢字得意なんだって?』



『漢字得意~音譜

めちゃくちゃ嬉しそうに語る←



『国語全般?』



『国語の中でも漢字だけー!』



『じゃぁさ、好きな教科は?』



『うーん、好きな教科は技術!』



『へー、珍しいね、技術!?』



『うんキラキラ



※結果:福岡聖菜は、好きなことを聞いたり、得意なことを説明させると非常に喜んで話し出すことが判明!



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-10645.jpg

せいちゃん並んでる最中、ゆあみが生誕T着てて、可愛かったからちょっとだけ話しかけちゃったラブラブ!ゆあみの生誕委員ではなかったけど、ゆあみの生誕委員の方々にはお世話になってて、その方々の頑張りも知ってたもので、なんか嬉しかったなキラキラこれからどんどん駆け上がっていきそうな子だアップ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-10644.jpg

~福岡聖菜②~


『(声は出てないけど”あ!”って感じ)』

『あ!技術!?』



『うん!技術!』

はたから見たら謎の会話www



『今何やってんの?』



『パソコンやってるの音譜



『パソコンどう?好き?』



『うん、パソコン好きアップ



『え、タイピングとかやってんだよね?』



『タイピングは、、、遅いんだけど得意なの』



『せいちゃん面白いね(笑)



バイバイがめちゃくちゃ思いっきりしてくれて、逆にびっくりした←


そして、確かにせいちゃんは、タイピング遅そうだけど、こつこつやってそうだねキラキラ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

自分の得意なことや好きなことになると、人見知りから一転、たくさん話し出す子。行ったことある人にしかわからない表現だけど、岡田彩花の握手に近いです!


不思議×謎×予測不能×妹感(娘感)=福岡聖菜


気になる方は、是非せいちゃんレーンへ!!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
ちなみに、

不思議×予測不能×ちょいワガママ×時々デレ=岡田彩花


も絶賛よろしくお願いします!!


ではでは←