【10/19 個握レポ】小嶋菜月はうるさい彼女!? | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

10/19にパシフィコ横浜で行われた、”AKB48 恋するフォーチュンクッキー劇場盤発売記念大握手会”の会話レポです音譜


今回も多くの皆さまと絡ませていただきありがとうございます。短い時間でしたが、色んなメンバーのファンの方々と語り合えたのが、メンバーの握手同等に、楽しかったですキラキラ次は12/1参加となりますので、またその時はよろしくお願いします音譜


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
さて、本題の握手レポですが、たくさんあり過ぎてどう載せようか迷いますが、

なめこじと言えば、やっぱりこの子でしょ!!なっつんこと小嶋菜月レポでいちご


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-131023_2154~01.jpg

なめこじがなめこじの名札を付けて、なめこじに握手しに行く←

~小嶋菜月①~



『なっつん久しぶりー!』



『久しぶりー!』



『高速バスで来たから眠いよ~あせる



『え~あせる寝ないでよ~ラブラブ



名札の写真に気付く←

『ってか”さほっつん”だし~(笑)』



『そう、さほっつん音譜



『沙穂ねー、家に来たんだよ~キラキラ



『何話たかめっちゃ気になる!』



『ってか、さほっつんの話になると、がっついてるの、顔に出てるしパンチ!

いやいや、眠そうに言ってたし←



『パンケーキだろ?』



『パンケーキじゃないー!!カップケーキ!!

ぶりっ子な感じに怒られた(〃∇〃)



『あ、そうだわ、わりぃ(笑)』



”もう!”みたいな顔でバイバイパー


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-10397.jpg
そして、さほっつんが、なっつんの家にお土産で持ってったパンケーキじゃなくて、カップケーキカップケーキ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-70005.jpg

さほっつんのカップケーキ、ナイスチョイスアップ

~小嶋菜月②~



『なっつんキラキラ



『♪』もはや、なっつんが微笑むだけで幸せアップ



『ねー!B公演当たんないあせる



『(B公演に)応募してないんでしょ!?



!!



『はい!また顔に出た~!!!(笑)』

彼女だったらウザい女だ(笑)



『パジャドラしか当たんねぇだけだって!!



『出た!!ほら、チーム4!!!』



『ここに小嶋菜月推しって書いてある!』

ひらめき電球名札左側に小さく書いてある

『チーム4の方が大きく載ってるもん!』



『上のなっつんの方が(写真の面積)大きいべ!』



『はい、はい、(なっつんお得意の呆れ)』



『(今日も)チーム4行ってらっしゃいラブラブ(笑)』

妙に笑顔で言われたのが逆に怖い←



チーム4の子に行っても、結局私のところ戻ってくるんでしょ!!的なノリかな!?


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-10389.jpg
なっつん、こんな俺をいつもありがとうアップ

なっつんのいっつもすぐ怒るとこと、変に女の勘を働かすとこ、キュンとするラブラブ

12月もよろしくねキラキラ


※12月は小嶋菜月中心ダイヤとなります音譜


ではでは←