【大和田南那】ファン全員メロメロで人気爆発間近 15期研究生・大和田南那が可愛すぎる | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

ファン全員メロメロで人気爆発間近 15期研究生・大和田南那が可愛すぎる


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

BUBKA WEB版 アイドル記事より抜粋

http://bubkaweb.com/idol/archives/143 より)


ファン全員メロメロで人気爆発間近 15期研究生・大和田南那が可愛すぎる
連休中もAKB48グループは、握手会に写メ会と大忙し。メンバーへの負担に対する心配はファンの中では突きないが、とはいえ直接交流のできる貴重な機会。ここでの評価により一気にブレイクするメンバーも多いのだ。そしてまたひとり、新星が現れた!
総選挙からの夏のドームツアー、そしてじゃんけん大会が終わり、ビッグイベントラッシュもひとまず落ち着いたAKB48グループ。メンバーもファンも、話のネタも十分にたまったところで開催された、9月23日の『恋するフォーチュンクッキー』の劇場盤発売記念大握手会で、ついにファンたちのある予感は確信へと変わった。

「15期研究生・大和田南那、この子は伸びる!」

現在の48グループではもっとも若い期である、AKB48の15期研究生たち。9月7日の大握手会にて初握手が解禁されて以来、新人好きの現場系ファンからはすでに大きな注目を集めている15期研究生だが、粒ぞろいと言われる中にあって、すでに頭ひとつ抜けた人気と評価を獲得しているのが前述の大和田南那(愛称は「なーにゃ」)である。

実際に大和田の握手会に参加した古参ファンたちはこう語る。

「いやー参りました。彼女に会うまでの僕の人生って、なんだったんですかね……(遠い目)。AKB48の現場には2006年の2月からきているので、あっちゃん(前田敦子)、はるきゃん(石田晴香)、みおりん(市川美織)と、閃光のように輝くメンバーたちの全盛期を目撃してきました。最近ではやっぱり、こじまこ(小嶋真子)ちゃんが、エースの称号を継ぐ者だと思っていたんですよ。いや、今もまだ思ってますよ! ただね……大和田南那ちゃんは、レェベルが違うんですよ!!」(研究生推しのA氏)

「とにかく可愛いです。むちゃくちゃ可愛いです。そして、彼女の握手はものすごいスピードで進化しているんです。握手をした離れ際に、ジャンプして両手でハイタッチしてくるんですよ。こっちは粘りに粘って、係員にものすごい力で剥がされているんですけど、そこで彼女がピョンと飛んでパン!っと。大和田ちゃんの目が「がんばれ!」って言ってくれているような気がしました。もう、どんなに激しく剥がされようと、がんばらなきゃダメだなって」(HKT48推しのW氏)

「顔が幼いんですよね~って言っても、まだ14歳だから当たり前なんですけど(笑)。笑顔でタレ目で上目遣い、この殺傷能力は危険ですよ。研究生推し界隈での一番人気は、こじまこが相変わらずトップなんですけど、早くもなーにゃに流れる人が続出してますよ。もう僕の周りの古参たちは『なーにゃの可愛さは異次元。なーにゃに出会うまでの俺たちの人生は虚無でしかなかった』と意見が一致しています。それに9月23日の握手会でのなーにゃは、ファンが制作した彼女の生誕祭オリジナルTシャツを着てくれてたんですよ。そこらへんもファンは嬉しいですよね。はっきり言ってうまい(笑)。可愛さの中に、言い方は悪いかもしれませんがしたたかさ、賢さも持ちあわせている。この子は確実に人気出ますよ」(小嶋真子推しのT氏)

歴戦の猛者(?)たちを早くもメロメロにさせてしまった大和田南那。彼女と握手をしてブースから出てきたファンたちの顔が、揃いもそろってフヤけまくっていたとの情報も多数寄せられている。

先日のじゃんけん大会にも、数少ない研究生枠を勝ち取り本線に出場しディープなファン以外にもその存在をアピールすることにも成功したため、見つかるのは時間の問題だろう。次回シングルの彼女の個別握手券付き劇場盤は、早々に売り切れてしまったという。

次世代エース戦線が激化するAKB48グループ。古参ファンをして「異次元」とまで言わしめる大和田南那は、そこに食い込む存在になるのだろうか?


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
デビュー当時からビジュアルの良さは評判になっていた。この9月に14歳になったばかり。可能性しかない!(©AKS)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



論調が面白い記事でしたね←

研究生のこと知らないからって好きなこと書きあがって!!

ってか、めちゃくちゃ偏ってんじゃねぇか!!

小嶋真子推しのT氏って誰だよ(笑)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
大和田って、握手の時、ジャンプしてハイタッチなんてしてくるの!?

こみはるの間違いじゃなくて!?23日行ってねぇからわかんねぇやあせる

大和田の握手って、なんか難しかったような…。


ただ、大和田界隈って組織力と盛り上がりがすごいからなぁメラメラファン全員メロメロってのはあながち間違ってはないんだよね音譜


そして、早くもチーム4を脅かす存在になったのは明らかだがね!!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
ブラックなーにゃ『チーム4!!ぶっ潰す!!



ではでは←