【橋本耀】のMC仕切りが今熱い!!! | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
研究生で1番の元気娘、ひかりこと橋本耀ちゃんのMC仕切りが今とっても熱い!!


(7/27 パジャマドライブ昼公演 キス損MC”最近気まずかったこと”より)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

村山彩希『ということで、ここでのMCは最近気まずかったことです!』


みんな『イェーイ!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

橋本耀『はーい!わたしが仕切りまーす!よろしくお願いしまーす!』


客(驚)


橋本『じゃぁ、なんかある人いますか~?


みんな『はーい!!!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

橋本『じゃぁ、こみはる』

込山榛香『私は、電車に乗ってるときに一つだけ席が空いてて、”あ!やった~!”と思って座ったら、ちょうど女性の方も座ろうとしてたらしくて、女の人の足の上に(知らずに)、座っちゃったんですよ~!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

みんな『え~!!!気まずーい!』


橋本『え!?それでどう反応したの?』


込山『あ!っと思って!ゴメンなさいって言いました。』


橋本『エライ!』


村山『びっくりだよね、そんなの。』


橋本『すごいサービス精神だね!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

込山『はてなマークはてなマーク


みんな(笑)


前田美月『意味わかんない』


村山『んん?受け止め方がたぶん違うかな?』


橋本『あー!間違えちゃった~(笑)、じゃぁこれからは気をつけた方が良いなぁ~!』間違えても元気なぴっかりん←


込山『気をつけます(笑)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
前田美月『私も電車関係なんですけど~、最近暑くて歩いてたらすごい汗出てきちゃったんですよ~、そしたらそのまま電車に乗ったんですよ~、そしたら周りに見られるな~って思って、なんか一人だけすっごい汗かいてて、すごいそれ恥ずかしかったんですけど~…。』


誰も突っ込まず←


前田『ダメですかね~…。』


みんな(笑)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

茂木忍『そんなに!?そんな見られるほど汗かいてたの?』


前田『(すごい)汗かいてたんです。』


橋本『え?なんかしたの?(ホームまで)走って来たとかじゃなくて?』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
前田『ん~ん、歩いてた!』


茂木『じゃぁ一人だけ髪の毛がお風呂上がりみたいになってたからじゃない?』


前田『そう、(髪の毛から汗が)垂れてたんです!』


村山『結構汗かいたんだね~!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

美月の話を何とか盛り上げようと、一生懸命な茂木村山。


前田『(汗を)拭いてたりしたら、見られたりして”うわっ!気まず!”みたいな雰囲気になって、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

橋本『じゃぁ汗かいた分、水分補給が大切だね!


みんな爆笑!


前田『ありがとうございます先生(笑)』


もはや、橋本先生←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

小嶋真子『私は握手会での出来事なんですけど、普通にファンの方が来てくださってて、たぶんその人と気があったのかもしれないんですけど、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

真子『話出すタイミングが(お互い)一緒なんですよ~!”(真子もファンも)あ”って同時になって、”どうぞどうぞ”ってなっても”あ、、”って(お互い話し出すタイミングが重なって)』


真子『3回くらい繰り返してじかんがなくなっちゃったっていう、』


みんな『あー!』


茂木・橋本『もったいないねあせる


真子『次会ったとき気まずいなって思いました』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

橋本『でもさ、それすごくない?結構』


真子『そうだね~』


橋本『3回も続くって』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
真子『気が合うみたい』


橋本『(適当に)いいね~キラキラ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
真子『!!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
耀ちゃんの適当さにみんな爆笑


茂木『ちょっと今の適当すぎでしょ!』


真子『(ホントに)思ってる~!?思ってないでしょ?』


村山『耀はないの?』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

橋本『ないです!ないです!私、(ファンの方が)なんかしゃべりたいことあるのかなって思って、最初たぶん何も言わないと思います!』

※まさしくその通り! ”あー!”ってこっち見上げながら言う←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

橋本『最初に”あー!ありがとうございます”って言ってから、話してくれるんで、、、たぶん覚えてないけどないと思います!』


村山『覚えてないの!?(握手会のこと!?)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

橋本『はい、ちょっと忘れちゃった(笑顔)』


橋本『じゃぁ次~!!!

ヤバくなったら、話を変える耀ちゃんさすがキラキラ


客爆笑←



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
自撮りはこんなに大人しい感じで可愛いのに、実は岡田彩花を超えるくらい適当娘です!!猫を被るとは、耀ちゃんのためにあった言葉なのかな!?


また耀ちゃんのMC仕切り聞きたいなキラキラ

耀ちゃんって慌てん坊なのか、早口ですよね←

あと、個人的にモバメが岩立ばりに健気な感じで読むだけで癒されますラブラブ!

改行なくて、画像もあんまりないけど、伝わりますアップ


ではでは←