【梅田綾乃】中3女子とは思えない行動力!!! | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(7/22 梅田綾乃google+より)

おはようございます!
私は今!!福岡県!!!!



かと思いきやー!!!


福島県に来てまーす!!!

ひゃっほーい!!!

びっくりしました!?笑

今日しかゆっくりできない!

と思ったので、、

1人で来ちゃった☆


ゆっくりまったりしてきます(^_^*)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

学業のため、ドームコンサートと出張公演に参加できなかったうめたんこと梅田綾乃ちゃんですが、本日はオフだっため福島県のおばあちゃんの家に行ったそうですアップ一人で!!


急にふいに思い付いて、

中3の女の子が200km近く離れた福島まで一人で行く行動力がなんかスゴイ!!



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

しかも新幹線だから、東京駅からだと多くの行き先の新幹線が同一ホーム発着する中、福島(県内の駅)に停まるのは、”やまびこ号”がメインなので間違えられない。


なめこじは、鉄道ヲタなので小学生の頃から寝台とか新幹線にはよく乗っていましたが、中学生の女の子が一人で行くってすごい!!

カバンに学校の宿題を入れて。


電車の乗り換えさえ出来ず、駅のコンコースで涙目の岡田彩花や橋本耀とは対照的。カッコイイうめたんキラキラ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
実は福島生まれのうめたん音譜

そのせいか、福島が大好きなよう晴れ

握手会では、福島の話題とか盛り上がりそうコスモス


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

さっきのモバメ(うめーる♪)でもセクシーな写真をいきなり送ってきたし!

可愛いよ、たたた~んラブラブ!


ではでは←