【研究生中心】4/27 AKB単独ライブ | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
本番を前にHKTのライブを見学する研究生たち音譜

近くの人気付かないよね(笑)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

研究生全員集合


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
沙穂や茂木ちゃん、


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
萌ちゃん、右はじのなっきーまで確認できます(笑)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
研究生が歌う”AKB48”


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
”パジャマドライブ”では、まゆゆセンターの未姫真子登場!


おぉぉ~!!!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
”私たちのreason”では彩花のお腹と、


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
彩希のくびれがばっちり写ってましたねアップ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
今日は見に行けなかったけどお疲れ様音譜


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
本日1番のサプライズはうめたんが咲子さんとツーショットを撮っていたことでしたキラキラ”うめーる♪”によれば、昨日お好み焼きを食べながら彩花にグイグイのやり方を教えてもらったそうです!!

なんか、あのうめたんがって感じで泣けましたしょぼん


でも、個人的には13期をもっと使って欲しかったなビックリマーク


ではでは←