【篠崎彩奈】”人気シリーズ”ブラックあやなん← | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

【ブラックあやなん】村山彩希をdisる←


(4/15 パジャマドライブ公演中盤MC”起きたらついつい笑ってしまった夢について”)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
篠崎彩奈『私は前に村山彩希ちゃんとお泊りをしたんですね、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
篠崎『それで、一緒なベットで一緒に寝てね、(笑)ラブラブ

変態チックに笑う彩奈←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
篠崎『そうすると、必ず布団が下の方に行ってるか、床に落ちてるかなんですよ~、それで、犯人がわかんないじゃないですか~?寝てて。』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
篠崎『でも私の見た夢では彩希が落としてて~、やっぱり彩希か!って思ったよ!』

夢では犯人が彩希だと言い張る←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
村山『でも夢でしょ?』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
篠崎『ほら、正夢だよ、きっと(笑)』

完全に夢を証拠に犯人だと言い張る彩奈←


客『(笑)』


岩立『いやいあ、あやなん、ちゃんと見てもないのに正夢って(笑)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
篠崎『いやいや、夢がそう言ってたから、やっぱり彩希かぁ!って思って(笑)』


村山『私じゃないです!!!』


篠崎『今度さ、監視カメラ付けとくよ(笑)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
村山『そうしよっかあせる

もはや呆れる年下の同期、村山彩希(笑)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-408270.jpg
布団を落とす犯人はどっちだ?

確かに彩希っぽいけどなぁ(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【ブラックあやなん】岩立沙穂をdisる←


(4/18パジャマドライブ公演自己紹介MC”幸せな時間”より)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
篠崎『私の幸せなタイムは、学校で友達とお弁当を食べることなんですけど、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
篠崎『ママが作ってくれるお弁当、結構カラフルなんですよ~音譜

岩立沙穂の方を見ながら言う←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
岩立『だから、なんでこっち見るの?(笑)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
篠崎『そう、だから開くのがとっても楽しいし、友達と食べるのが私にとってすごい幸せです、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
岩立『言っとくけど、私もお弁当楽しいからね!』


篠崎『えっ!?』


岩立『イナゴとか入ってるけど、楽しいからね!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

篠崎『イナゴ(笑)楽しい?』


岩立『楽しいよ(笑)』


客:拍手


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
篠崎『はい!今日も元気よく行くのでよろしくお願いします!』



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-382343.jpg
※資料画像

岩立沙穂のお弁当(いわゆる茶弁)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-381729.jpg
岩立沙穂がみんなのために持ってきたイナゴ←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-406854.jpg
※資料画像

あやなんのお弁当画像が用意できなかったので、なっきーこと内山奈月ちゃんのママが作ったカラフルなお弁当音譜


特筆すべき点は、お弁当の楽しみ方は人それぞれキラキラ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-406810.jpg

あやなんが作ったお弁当食べたいけど、塩と砂糖間違えそう(笑)


管理人なめこじの母親は料理あんまり得意じゃなかったから、中学校の時とか度々コンビニとかスーパーの弁当を手渡されてた頃がありましたあせる中高の時はすごく嫌でしたが、今となっては良い思い出(笑)


ではでは←