【4/6・7 個握レポ】篠崎彩奈が本気を出し始めた! | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-405790.jpg
おっとりした話し方と抜群のスタイル、そして同期の中では年長な方なのに何故かみんなに年下扱いされるほど愛嬌があり、自称13期のセクシー担当の”あやなん”こと篠崎彩奈ちゃん音譜


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

メンバーからは、もしも男だったらあやなんを彼女にしたいと言われるほど、女子力の高さや甘えてくる感じでも有名。


一見すると安定した人気を誇っているように思える彼女であるが、どうも最近ファン数の伸び悩みに悩んでいるように感じる。そして、あやなんの個性がいまいち他のメンバーたちと比較すると埋もれてしまって感が否めない。


(Google+48 Rankingより”研究生フォロワー数ランキング”)
研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

あくまで一つの指標に過ぎないが、ランキングでは19人中13位といつの間にか岡田彩花に抜かれ、13期生では下から2番目、後輩の小嶋真子にもあっさり抜かれ、岡田奈々が背後に迫りくる。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
学業との両立がなかなかうまく行かないと嘆きながら、

”どうすれば公演に来てくださった方が私のことをもっと見てくれるのかな?””頑張るって何を?何を頑張ればいいの?”と、モバイルメールに正直な気持ちを綴った日もあった。


そんな思いがあやなんの握手会対応に表れていたのかもしれない。



前回、3/10の握手レポは当ブログではお蔵入りとなってしまってますが、手を力強くギューっ握ってくれてたのが印象的でしたが、あれは”もっと私のところに来て”って意味だったのかな?4/6・7はあやなんの券を持ってなかったので、


いつも個別握手会で絡んでくださる、最近彩奈推しになってしまった、ティキンさんの永遠プレッシャー篠崎彩奈レポより転載させていただきましたのでご覧ください。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)


永遠プレッシャー個別<あやなんレポ>



4/6

1部の時、あやなん暇そうにしてたんで、ゆいりーレーンから手を振ったら、めっちゃ笑顔で振り返してくれた。

後で行くねーって言ったら、喜ぶあやなん

自「あやなーん(*^▽^*)

あ「あー、ありがとうございます

自「いつも手ふってくれてありがと

あ「いえいえ

自「今日髪型普通ってことはー?

あ「はい!起きれませんでしたー。でも5時起きなんですよ!巻き巻きにするには4時に起きなきゃいけなくて

自「それはキツいね!また明日来るね


早起き出来たら、髪型アレンジしよって言ってたんで、このネタに。



4/7

1回目

自「あやなーん

あ「あー、ありがとうございます

自「巻き巻きあやなんじゃん←髪型

あ「凉花にしてもらったんですよー

自「凉花ただのksgkじゃないんだ

あ「ただのksgkじゃないんですよ



ゆいりーレーン並んでたら、またあやなん暇にしてたんで、全力で手を振る

こっちこーいって引っ張るジェスチャーで釣るあやなんに萌えた

ここでも、また後で行くねーって伝える←



2回目

自「あやなーん、いつもありがとー

あ「いえいえ

自「なんか最近他のレーンから見るあやなんが好きなんだー

あ「じゃあ、もっと私のとこ来てください


自「お!わかった!



3回目

自「あやなーん、天使のしっぽの3人が可愛いすぎて

あ「あー、こじまこでしょ、さほ

自「あやなん、あやなん、あやなん!

あ「あーーー(*^▽^*)←めっちゃ嬉しそうな表情

あ「こじまこ見ちゃダメですよ

自「こじまこダメなんだ

あ「はい!

自「さっほーは?

あ「さっほーもダメー

自「あやなんだけ?

あ「あやなんだけ!

自「わかったー、あやなんだけ見る


とゆーことで、あやなんだけ見ることにしました←


仕切りとカーテンある時は、暇なら見えない位置に隠れてるあやなんが、本気になってきた(笑)


なのに、次からあやなんの券が一枚もない(>_<)



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
自分もあやなんは、隠れてて手を振ってくれないイメージで、対応もどこか受け身でそれほど盛り上がらない印象が今までありましたが、(だから今回買わなかったあせる)こんなあやなんだったらポチっと買いたくなりますね音譜


さぁ買いましょう!!


ではでは←