彩花岡田のヒヤヒヤさせる話← | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

【篠崎彩奈】嘘つき”あやなん”その②

まさかその②書くことになるとは←


(2/17 僕の太陽昼公演ECMC”このメンバーの可愛いところ”)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
岡田奈々『あやなんさんが、小嶋真子ちゃんのことを襲ってたんですよ!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
篠崎彩奈『人聞き悪いよ~!』


奈々『楽屋で無理やり推し倒してキスとかしてて』


みんな『え~~!!!あせる


篠崎『違う違う違う!』


相笠萌『それ以上やめようよ!』


篠崎『違う違う、こじまこが推し倒して来たの!(笑)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
奈々『嘘はやめてください!』


村山彩希『だとしてもお互い変だよ。』


篠崎『じゃれ合ってたんですよお互いに(笑)』


奈々『でもまぁ、無理やり襲った時の幸せそうな顔がすごい可愛かったです。』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
篠崎『みなさん誤解はよしてくださいね、じゃれ合ってただけですよ!』


岩立沙穂『余計怪しい!!!』


なぁちゃんからの情報では、ぴっかりんも楽屋で抱きつかれ、

篠崎『ぴっかりーんラブラブ

橋本『あやなんさん!やめてくださいあせる

といった状況だったとか←(完全なる実話です)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-385892.jpg
隠れたキス魔の篠崎彩奈←

フラストレーション?(笑)

いや、なんでもない!


つづき、


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
村山彩希『岡田(彩花)ちゃんは、あんまりメンバーと一緒にいないんですね!』


北澤早紀『そうだね!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
自分のことを振られ、嬉しそうな彩花←

普通は”そんなことないよ~!”って否定するものなんですがね(笑)


村山『スタッフんさんとかとよく一緒にいることが、多いんですけど、』


北澤『仲良いよね!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

村山『なんか、何かがあって悩んでたら、必ず私のところに来て、”ゆいりー”って、泣いてくるところがまた可愛いんですよ~!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
彩花『でも私も彩希に思うことがあって、落ち込んでるときにあたしの手を握ってくれるんですよ~、可愛くないですか?』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
村山『(照れ)』


西野未姫『お互いさまにねキラキラ


みんな『おぉ~!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
彩花『ゆっちった←』


村山『お互いに信頼し合ってるってことですよね!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-393419.jpg
ちょっと変わり者の彩花をしっかり支える村山彩希。

我々の知らないところで、泣いたり笑ったりしてこうやって結束力が深まっていくんですねキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


彩花岡田のヒヤヒヤさせる話←


(2/17 僕の太陽公演ECMC”自分のストレス発散方法について”)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
彩花『やっぱぼっち会をすることです!』


北澤『それ余計ストレスになんない?』


彩花『だってさ、叫ぶんだよ、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
岩立・相笠他多数『えっ!?一人で?』


彩花『一人で叫んだり、』


村山『変な人だよ!』


彩花『プリクラ撮った時でも一人で”バァー”って落書きするもん!』


村山『一人でプリクラとかよく行けるね?』


西野未姫『(私だったら)恥ずかしいですよ!』


彩花『この前、映画行ったんだ、一人で!』自慢げに言う←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
村山『しかもご飯も行ったんでしょ?』


彩花『その映画館は握手会の帰りに行ったんですけど、』


村山『えー!(みんなを)誘えば良いじゃん!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
彩花『だってさ!みんな家遠いでしょ?ドンッ


みんな『まぁ~、そうだけど。』


奈々『ちゃんと考えてくれてるんですね!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
彩花『ついてこない人ばっかじゃん、ここ!むかっ


みんな『(苦笑)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

奈々『そうですか~?私付いていきますよ!』


篠崎『行くよ全然アップ


西野『私も行きます!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
彩花『あなたついて来ないでしょドンッ篠崎!!』もはや呼び捨て←

気まずそうな顔するさほりんあせる


相笠萌『呼び捨て(笑)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

篠崎『行くよ~音譜なんで怒ってるの~!?行くよラブラブ誘ってよラブラブ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
彩花『え!だって”めんどくさい”ってこの前言ってたんだもん!』

彩花ー!ファンの前でバラすなよ、そんなこと!

さほりんの気まずさ限界ギリギリあせる


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
篠崎『え~、言ったっけ?』


彩花『言ったよむかっ


村山『ひとりぼっちは悲しいですからね、誰か誘ってくださいねキラキラ


彩花『はい音譜時間があれば。』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
岩立沙穂『でも、一人って意外と寂しくないんだよね?』


彩花『楽しいよね?』共感されてテンション上がる、さすが沙穂←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
岩立『楽しいの!私も一人好きなの!』


篠崎『そりゃーわかる!』


岩立『でも、一人が好きじゃない人からすると、寂しいってすごい言われるんです、そうでもないってこともあるんですよ!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
北澤『(どこかで)食べてるときとか、食べながら何すればいいかわかんないじゃん!?』


岩立『え?メニューとか見ながら食べてるけど。』


北澤『じゃぁメニュー見終わったらどうするの?』


岩立『メニュー見終わったら別に黙々と食べてる。』


~究極に危なっかしいので都合により割愛~


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
岩立『別に一人でも平気音譜



あ~あせるはるまい生誕(長谷川晴奈・雨宮舞夏生誕祭)以来、久々に彩花のMCで心臓飛び出るかと思ったあせる

ってかMC中はもちろんだけど、悪い意味で人に指差す癖は直した方がいいと思う!その代わり、見覚えのあるヲタが公演見に来てるときはちゃんと指差さないとダメだよ!

推してる俺でもちょっと笑えないあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-393242.jpg

彩花に関する貴重なご意見いただき、本当にありがとうございました

m(u_u)m

まだ中学2年という年齢ではありますが、彩花の今後の活躍に良い影響が出るように、甘やかさず直したら良いところはちゃんと言うようにしようと思いました!!

去年の総選挙翌日のモバメで”ぶつかりながら這い上がってく!”って宣言してた彩花を信じて、そして彩花が好きだから!!


ではでは←