【篠崎彩奈】あやなんの恥ずかしかった話← | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(1/28 僕の太陽公演MC”最近、笑ってしまったこと”より)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
佐々木優佳里『今日なんですけど、NHKのラジオドラマの収録終わった時に、篠崎あやなんがトイレ行きたいって言って、間違えて、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
佐々木『普通、私たちは女性じゃないですか?でも、篠崎あやなんは、男性トイレに間違えて行っちゃったんですよ!』


みんな『え~~!!!』


岩立沙穂『出て来たんだよね、男性トイレから』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
篠崎彩奈『はいあせるなんか男性のマークが(トイレには)あるじゃないですか~?なんか遠くから見たらスカートはいてるように見えて、びっくりしいちゃった!!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
みんな『(笑)』


平田梨奈『じゃぁ後で、病院行こう!』


篠崎『??、病院!?』


みんな『(爆笑)』


篠崎『ひどい(笑)正常ですから!みんなすっごい笑うんだもん!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
佐々木『すぐ出てきて、良かったね!』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その後、ひらりーが、


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
平田『私は、あやなんが男子トイレに入った続きの話なんですけど、私は(あやなんが男子トイレはいるときに)すぐに気づいてたんですよ!その時点で。それで、すぐに(あやんが)気づくかなって思って2秒くらい待ってたんですよ!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
平田『でもなかなか出てこなくて。そしたら私が”あやなん!あやなん!”って走って(男子トイレの前に)行って、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

平田『そしたら私が(トイレの)ドアの前に来るときにあやなんが”バシャーン!”って(同時に反対側から)来て、ぶつかって来たんですよ!』


こじまこが”???”って感じの表情←


村山彩希『あの~、すいませんよくわからないんですけど~』


※ちなみに当ブログでは()内に、話していることをわかりやすくするための文を前後の内容から判断して後付けで入れてありますが、実際のMCでは()内の言葉がないので、わかりにくい場合があります。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

岩立沙穂『あやなんは、あやなんでパニクってて、勢いよく出てきたの!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
平田『なんだろ、リレーの選手がめっちゃ(全速力で)、走ってきて、(それでドアが急に開いて)ぶつかってきて、私も急に倒れちゃったんでっすよ!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
平田『でも、あやなんは、入ってった時に男性が入ってたらしくて、で、あやなんがパニクってる間にその男性がこっそり通っていったって話しです(笑)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
大森美優『私も、あやなんの話なんですけど、この前レッスンの時に、レッスン着のズボンを穿いてきたんですね、そしたらそれが、すごいダボっとした、ゆるーい感じのスウェットだなって思ったんですね、そしたら、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
大森『(あやなんが)”みゆぽんさーん”って言ってきて、”どうしたどうした?”って聞いたら、(あやなんが)”私おじいちゃんのズボンはいてきちゃいました”って』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

客・みんな『笑』


村山『見ました見ました~(笑)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

大森『(あやなんが)”私どうすればいいですかね?”って聞いて来たんで、”いや!そのまま頑張れ”って言いました!そんな面白い子です!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-392337.jpg
ちなみにそのおじいちゃんのパジャマですが、お尻の所に穴が空いていて、それに気づいていなかったあやなんが自分でそれに気づいた頃にはみんなの爆笑の的だったらしいですニコニコ

まぁそんなこともあるさ!どんまい、あやなん音譜


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-392022.jpg

ちなみに、あやなん・さほりん・ゆかるん・ひらりーなどが、

NHKFM 2/1(金) 22:00~22:40放送 AKB48の“私たちの物語”

に出演してますので、是非お聞きください音譜ちまむと自分は新幹線の中かな?その日は、、、。


ではでは←