【アンケート】第2回”研究生イメージ総選挙” | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

【投票期間は、13日、20:00まで延長いたします。】


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-387380.jpg

この度は、是非皆さんにご協力して欲しい企画がございます。

”第2回研究生イメージ総選挙”と題しまして、AKB研究生メンバーが日頃皆様にどんななイメージを持たれているのか調べるために開催します!!投票結果は、集計作業後1/13以降に”研究生総合応援ブログ”にてランキング形式で発表させていただきます。


詳しい内容としては、”研究生の中で一番○○なメンバーは?”の質問をいくつか用意しておきます、そしてその内容に一番しっくりくると思った研究生を選んでいただくというもの。


質問項目の考案にご協力いただきました”ぼっちさん””こばちゃんさん””がっちゃんさん””kurumikkoさん”、ありがとうございました。


~アンケート質問項目~


*仕事とプライベートの差が激しそうなメンバーは?


*ガチで喧嘩したら誰が一番強い?


*ムチャぶりドッチボールをしたら、すぐにボールに当たってしまいそうなメンバーは?


*自分のことが一番可愛いと思ってそうなメンバーは?


*合コンしたら一人だけ売れ残ってしまいそうなメンバーは?


*男と女の前で態度が急変しそうなメンバーは?



*一番派手なパンツを、

①穿いてそうなメンバーは?:

②その逆のメンバーは?:


*もう一度聞きます!一番”むっつり”なのは?


*実際、付き合ってみたら結構大変そうなメンバーは?大変じゃなさそうなメンバーは?


①大変そう:

②大変ではなさそう:



*リアル干物女なメンバーは?


*ダメな男ばかりと付き合っちゃいそうなメンバーは?


*生涯独身を貫きそうなメンバーは?


*一番足が臭そうなメンバーは?


*一番いい匂いがしそうなメンバーは?


*一番嫉妬深そうなメンバーは?


*一番男装が似合いそうなメンバーは?


*一番仲の良さそうなメンバーの組み合わせは?
(二人←例…みゆぽんとゆかるん)など


*一番現金を持ち歩いてそうなメンバーは?持ってないメンバーは?

①財布にお金がいっぱい入ってる:

②財布にお金が全然入ってない:


*一番芸人に向いてるメンバーは?


------質問項目コピペ推奨境界線------------------------

※コメント欄は全角1000文字しか入力できないため。


*一番お弁当が豪華そうなメンバーは?


*一番バンジージャンプを跳ばなさそうなメンバーは?


*一番裏表がなさそうなメンバーは?


*一番釣り上手なメンバーは?


*一番仕事ができそうなメンバーは?(普通の社会人として)


*部屋が散らかってて足の踏み場もないようなメンバーは?


*正直、このメンバーのMCが痛い。


*今年の総選挙でランクインしそうなメンバーは?


*個別握手会、このメンバーが楽しい♪

(※こちらは、3票3メンバーまで、ご記入ください。)


*ここだけの話、この子の握手にへこまされたorz

(あくまでネタ的なイメージで結構です(笑))


*将来のAKBのセンター候補になりそうな現研究生は?


*将来のAKBの総監督になりそうな現研究生は?



(※以上が今回用意した質問項目になります。この他にもみなさんからこんな質問もして欲しいと意見があれば追加いたします。)


大森美優・佐々木優佳里・平田梨奈・相笠萌 ・ 岩立沙穂 ・ 梅田綾乃 ・ 岡田彩花 ・北澤早紀 ・ 篠崎彩奈 ・ 高島祐利奈 ・村山彩希 ・ 茂木忍 ・内山奈月・岡田奈々・小嶋真子・西野未姫・橋本耀・前田美月の18人からお選びください!!

(※AKB研究生以外は無効とします。)


~投票方法~


投票メンバーはAKB研究生のみとさせていただきます。


一つの質問項目に対して基本は一人ですが、どうしても書きたい場合は2人までOKとします。


メンバー名は、名字・名前・ニックネーム・メンバー間で呼び合ってる名前、どれでも構いません、わかればいいです。


質問項目が多すぎるので、全てお答えいただく必要はありません。一つだけでも結構ですし、コメントを分割して投票していただいても構いません。


追加変更も随時受け付けています。


投票期間は、1/6 12:00~ 1/13 20:00までとします。場合によっては延長もあり。


~記入例~


上記質問項目はコピペするのが便利ですが、


仕事とプライベート、○○(メンバー名)


喧嘩、○○


パンツ派手、○○、その逆、○○


みたいな書き方でも構いません、わかればいいです。


*男にすぐに騙されてしまいそうなメンバーは?

○○

*今年の総選挙でランクインしそうなメンバーは?

○○

*もう一度聞きます!一番”むっつり”なのは?

○○

(ときどきgoogle+のコメント欄で誤爆してるから)

こんな風にたまに(理由)が書いてあるとありがたいですニコニコ


全てに回答するのは面倒だと思いますので”わからない””思いつかない”質問は飛ばして結構です。


また、皆さまが思いついた、聞いて欲しい質問はそのままコメント欄に書いといていただければ勝手に当方の質問欄に追加しておきます。


※当ブログをご覧の多くの皆さまから回答を募集いたしますので、初コメントになる方も遠慮せず、お気軽にお答えいただければうれしいです。


みなさんの研究生に対するご意見(イメージ)お待ちしております。


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-386768.jpg

ではでは←