【研究生】それぞれのクリスマス☆ | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

(12/25 僕の太陽公演より”昨日のクリスマスイブの過ごし方”)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
前田美月『私は、奈々と自主練をしてまして、(終わって)家に帰った後、お姉ちゃんが友達を連れてきてまして、そのお姉ちゃんの友達とクリスマスパーティをして、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
前田美月『もんじゃ焼を食べましたラブラブ美味しかったですアップ


かなり嬉しそうに話す美月音譜やっぱりクリスマスでも食いしん坊な美月ちゃんニコニコ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
相笠萌『福岡の全国握手会に参加させていただいたんですけど、大島優子さんと同じレーンだったんですけど、そのときにすごい小さい女の子が来て、(その子が)大島さんには”可愛い~!”みたいに言ってて、私のとこに来た時に、』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
相笠萌『”見たことな~い!”って言われちゃって、』


客爆笑!


相笠萌『もっと頑張って小さい可愛い女の子にも知ってもらえるように頑張ろうと思ったクリスマスイブでした!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
梅田綾乃『私は、小さい頃から毎年食べるフルーツサラダを食べたんですよ、昨日私のgoogle+にも載せたんですけど、ママが作ってくれて、イチゴとバナナとみかんとリンゴを入れたフルーツサラダで、うずらの卵とかも入ってるんですよ。』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
内山奈月『それ美味しいんですか~?』


梅田綾乃『超おいしいよ!』


内山奈月『え!?絶対美味しくないですよ!』


梅田綾乃『わー、最悪~!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
梅田『マカロニサラダにフルーツが入ってるんですけど、ホントに美味しいんですよ音譜


前田美月『え~キラキラ一回食べてみたいです!!


梅田『じゃぁまだいっぱいあるから明日持ってくるよ!』


高島祐利奈『それ賞味期限的に大丈夫?』


梅田『保冷材いっぱい入れとけば大丈夫じゃない!!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

奈月ちゃん!それうめたんのお母さんに失礼だよあせるうめたんが作ったのなら別に良いんだけどねビックリマーク

そして、美月は食いしん坊にひひ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
岡田彩花『私は、お母さんとお父さんと妹と犬(ミミちゃん)とサンタさんの衣装に着替えたんですよ。私は黒のサンタの服を着て、妹はトナカイの服を着て、犬はサンタさんだったんですよ~!それで、私はお肉を一人でバクバク食べましたアップ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
西野未姫『私は、家でマカロンを作ったんですよ!こう見えて料理が得意なんです音譜味の方は、まぁ、まぁ、まぁ、まぁって感じだったんですけど、家族みんなが美味しいって食べてくれたので、良かったです!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
マカロンを家で作るなんて未姫ちゃん、いいお嫁さんになれそうですニコニコ


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
茂木忍『私は福岡の全国握手会に参加させていただいたんですけど、全国握手会(の予定が)入っててすごく嬉しかったんですよ。何でかって言うと、みんなクリスマスパーティとか開いてる中、私の家族は仕事だし、一緒に遊ぶ友達とかいないし、、、。でも全国握手会でたくさんの方と楽しい時間を過ごせて、嬉しいかなって思います音譜


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-385314.jpg
友達とは呼べないかもだけど、茂木ちゃんには楽しい仲間がいっぱいいるし、恋人(沙穂)もいるし、早紀ちゃんなんてお姉ちゃんみたいな存在だって言ってたぞ!


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
高島祐利奈


オチもなく1分40秒もしゃべる←

長すぎるので割愛あせる


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
内山奈月『メリークリスマス!!14期研究生の内山奈月です!』


客失笑(笑)


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)

奈月ちゃんの変わりっぷりに驚く高島・相笠・村山・北澤←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
村山彩希『はーい!ちょっと質問!いきなりすぎない?』


内山奈月『私、クリスマス大好きなんですよ!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
内山『私は、パパとママと3人でクリスマスを過ごしたんですけど、パパは懐中電灯をくれて、暗いところでも一人で大丈夫なようにってくれて、ママには”アイドルなんだから可愛いパンツ穿きなさい!”って言われて、可愛いパンツをくれましたアップ今日は皆さんのサンタクロースになってたくさんのハッピーを届けられるように頑張ります!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
北澤早紀『ほんじ、、(笑)』『笑っちゃって言えない!』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
北澤『本日の公演は以上のメンバーでお送りします。それでは、、、AKB4、、、笑』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
北澤『(心の声:なっきーが痛すぎて笑える←)』


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
北澤『AKB48僕の太陽公演、始まり始まり~!』言えた←


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-385500.jpg
今回もスベりまくって痛いなっきー(痛なっきー)でしたが、そいうのを見るとこの子結構肝が据わってるなって思いますニコニコ岩立や小嶋菜月もそうかも!!ホントはパンツも懐中電灯ももらってないくせに~(笑)



研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)
みんなそれぞれに、楽しいクリスマスを過ごしているんですねクリスマスツリー


研究生総合応援ブログ”ランキンランキン”(このブログはAKBとは全く関係ありません)-121223_1654~010001.jpg

ちなみに自分は、奈月ちゃんとイルミネーションデートする妄想イブを過ごしたのは言うまでもありません←


その② 彩花とシェーキーズ(ピザ食べ放題)行って喜ぶ彩花を見る妄想イブ←


その③ 耀ちゃんと猫カフェで猫とじゃれデート妄想イブ←


その④ 空港で車の雪を下ろしたガチのイブショック!

ではでは←