【渡邊寧々・岩立沙穂】隠れた特技とは?(渡邊寧々画像集) | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

岩立沙穂お姉ちゃんと渡邊寧々のありふれたやり取りニコニコ


~5/7公演MCより~

MCお題”隠れた特技とは?”


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!! 研究生の子たちに清き一票を!!!

岩立沙穂『私の特技は、円周率を30桁まで言えることです!言います!3.141529653589793238462643383279!!ですよね?』


客『正解!』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!! 研究生の子たちに清き一票を!!!

ガッツポーズをするさっほーニコニコ


岩立『実はですね、私今日の公演は(体調不良のため)一部出演になってるので、出れなかった間に30桁覚えました!』


暗記が得意ってことは、ファンの顔も覚えるの早そうですねにひひ


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!! 研究生の子たちに清き一票を!!!
渡邊寧々『私の特技は、なんだっけな…。あの、前体育の授業で、25分間校庭を走ってくださいって言われたんですよ。そのあとに先生に歩ってもいいですよって言われたんですが、私25分間歩きませんでした!すごくないですか?』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!! 研究生の子たちに清き一票を!!!
渡邊寧々『あとですね、私は寝れないときに体育座りをするんです、そうするといつの間にか寝れる方法があるんです!皆さんも試してみてください。』


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!! 研究生の子たちに清き一票を!!!
岩立沙穂『それ特技なの?』


渡邊『特技だよ。こうやってね~』


岩立『わかった~(笑)』わかってないはず←


渡邊寧々『羊(を数える)よりも早く寝れちゃいます得意げ

寧々ちゃんって優しい子なんだなラブラブ!話し方がそんな感じですラブラブ


~5/15公演MCより~

お題”将来の夢は?”


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!! 研究生の子たちに清き一票を!!!
渡邊寧々『私の将来の夢は、モデルさんや女優さんになって、大きなファッション…。なんだっけ?』(岩立に聞く)


岩立沙穂『ファッションショー?』


渡邊『そうだ、大きなファッションショーに出ることが夢でもあって、もう一つは、私ちっちゃい子が好きで、中学校の教育実習?』(また岩立に聞く)


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!! 研究生の子たちに清き一票を!!!

岩立『わかんない、たぶんあってるよ!』



渡邊『中学校の実習で幼稚園に行かせてもらうほど、私は小さい子が大好きですラブラブ


自己紹介MCではちょいちょい、隣の沙穂お姉ちゃんを頼ってしまう寧々ちゃんでしたニコニコ


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!! 研究生の子たちに清き一票を!!!
でも、寧々ちゃん、しゃべるのあんまり得意じゃないので、なかなかうまく自分のことを話せないんですあせる最近、北澤早紀が話せるようになってきてから尚更ショック!気持ちを落ち着かせるため、髪の毛を寂しく触る寧々ちゃん汗


でも、13期公演を見に来てるヲタは、大半が13期生に頑張って欲しいって、思ってる優しいヲタたちばかりだから失敗を恐れず、ぐいぐい行くんだよ、寧々ちゃん!!高島祐利奈みたいな毎回誤爆装置も存在しますからクラッカー


せっかくなので、寧々ちゃんの画像でも音譜


このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!! 研究生の子たちに清き一票を!!!

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!! 研究生の子たちに清き一票を!!!

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!! 研究生の子たちに清き一票を!!!-341610.jpg

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!! 研究生の子たちに清き一票を!!!

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!! 研究生の子たちに清き一票を!!!

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!! 研究生の子たちに清き一票を!!!

このブログはAKBとは全く関係ありません。シーズン2~!!! 研究生の子たちに清き一票を!!!
寧々ちゃんの秘密を言うならば、人形を見ると殴りだすらしいですにひひ

祐利奈のウサギも殴られちゃうのかな(笑)


ではでは←




ね~!ね~!ね~!ね~!ねねちゃ~ん!!