1月10日(土)
午前中まで学校だった
怠かったね
でトリプの練習行くはずだったのに
いろいろあって行かなかった
そんで新宿のステーキ屋でみんなでメシ食った
水のやつ楽しかったなぁ
その後みんなでプリとって解散
そしたら地元で小学校のときのコーチにあった
赤ちゃん可愛かったな
今日はこんくらい
怠かったね
でトリプの練習行くはずだったのに
いろいろあって行かなかった

そんで新宿のステーキ屋でみんなでメシ食った

水のやつ楽しかったなぁ

その後みんなでプリとって解散

そしたら地元で小学校のときのコーチにあった

赤ちゃん可愛かったな

今日はこんくらい






