everyday
Amebaでブログを始めよう!

1月10日(土)

午前中まで学校だった得意げ怠かったねショック!


でトリプの練習行くはずだったのに


いろいろあって行かなかったガーン


そんで新宿のステーキ屋でみんなでメシ食ったニコニコ


水のやつ楽しかったなぁにひひ


その後みんなでプリとって解散グッド!


そしたら地元で小学校のときのコーチにあった得意げ


赤ちゃん可愛かったなべーっだ!

今日はこんくらいグッド!

久しぶりの

学校だった~学校


始業式とか怠かったしショック!

まぁ席替えしたけど席ビミョーってゆ~しょぼん


そのあとカラオケに4時間くらいいた得意げ


それからボーリングいったにひひ


まぁこんな1日だったキラキラ

明日から通常授業だぁシラー

1月7日(水)

今日はフツーの1日だったな~得意げ


午前中は猫とずっと寝てたニコニコ


その後クリーニングから制服とってきたグッド!


明日から学校だぁニコニコ


寝坊しなきゃいいけどガーン