稽古前に斎藤さんとお茶すること多々。
お茶友。
今日もたまたま早く着いちゃった2人だが、カフェでのタバコの制限がけっこーあって「だったらあそこどうすか?」
と提案したのがカラオケ広場。
平日昼は1時間280円ドリンクバー付き。
今までカラオケが稽古場近くになかったせいか思いつかんかったが調子良いぞカラオケ。
まずタバコ吸っても大丈夫
ますコーヒー飲み放題
まず周りに人いないから声大きくても大丈夫
なのでセリフ覚えるのに適している

結局一曲も歌わず、なんならBGMオフにして過ごしてた。
聞くところによると営業中の人の休憩の場だったり
ゲームしたり
映画観たり
と色々使い道があるらしい。

今度からヒトカラも視野に入れよう。