あの花が咲く丘で… | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは。ノダですニコニコ

 

昨日主人の妹さんから、

 

シャインマスカットが届きましたラブ

 

夜のデザートで頂こうと思ったのに、

 

その前に1房がほぼなくなっていました

 

女子3人のつまみ食いのせいです泣き笑い

 

冷蔵庫の前を通るたびに1つ2つと食べちゃいます…。

 

 

さて、先日アマプラの映画リストに、早くも

 

「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」がありました。

 

気になっていた映画なのですぐ見たんですが、

 

戦時中が舞台の映画は見るとたいてい泣いてしまう…悲しい

 

思いっきり泣くと最近は頭痛も発症してしまうので、

 

なるべく感情移入しないように気を付けていましたが、

 

やっぱり無理ですよねー泣くうさぎ

 

そして頭痛になりましたネガティブ

 

でもゆりの丘のシーンは本当にきれいで、ロケ地の

 

静岡県「可睡ゆりの園」を思わず調べてしまいました照れ

 

だいぶ距離はありますが、

 

機会があればぜひ行ってみたいです飛び出すハート

 

 

映画を見終わったら、あなたにおすすめで、

 

『ラーゲリより愛をこめて』が出てきました。

 

これは既に見ているし、泣いたし、

 

頭痛がもっとひどくなるので遠慮しました真顔