食べくらべ | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは。ノダですニコニコ

 

のんびりな台風にやきもきさせられますね泣くうさぎ

 

週末は色々と予定が入っているのですが、

 

今朝起きたらまた進路予想が延びてしまって、

 

この辺りを通過するとしたら日曜になるんでしょうか?

 

もう夏休みが終わって学校が始まるし、大変だな

 

と思いますが、それどころじゃない人が

 

沢山いますよね悲しい

 

 

先週、山梨に行っていた姉がシャインマスカットを

 

買ってきてくれましたラブラブ

ひと房648円は破格ですよねびっくり

 

味はとっても美味しかったですよニコニコ

 

前は輸入のマスカットと国産のシャインマスカットの

 

見分けがつかなかった次女は、いつの間にか

 

「これシャイン?違うよね?」なんて言うようになり、

 

身につけてほしくない知識を得てしまったようです泣き笑い

 

 

食べ比べといえば、最近わが家でポテチの食べ比べが

 

流行ってます爆  笑

 

 

この中の塩味だと、一番薄味なのは

 

湖池屋の水色パッケージのポテチでしたよ。

 

同時に複数のポテチを開封しないと比べられない

 

つまり、一度に沢山開封してしまうのが、

 

主婦としては嫌だなと思います。。ネガティブ