リピ&新しく出会ったもの | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは、カネコですニコニコ

 

 

今日は土用の丑の日音譜

 

 

 

今年も会社で美味しいうなぎをいただきましたデレデレ

 

 

うなぎと一緒に入っていたチラシを見た社長。

 

 

「二の丑は8月5日だってビックリマーク

 

 

「頼みません!!

 

 

かぶせ気味に答えました真顔

 

 

また来年お会いしましょうパー

 

 

 

 

さて先日行った軽井沢車

 

 

私が愛してやまない「ツルヤ」のリピ商品と新たに出会った美味しかったものを少し紹介しますウインク

 

 

ドライフルーツ下矢印

 

 

 

 

種類豊富ですが、私はこの輪切りレモンとリンゴチップスが好きでリピしていますラブラブ

 

 

小腹が減った時に罪悪感無く食べますチュー

 

 

ドレッシングもたくさんあって悩むけど・・・

 

 

 

「信州味噌マヨ風デリシャスディップソース」上差し

 

 

きゅうりや大根のディップ、豚しゃぶサラダ、ごぼうのサラダなどなど幅広く使えるから好きですグッ

 

 

ベーコンは10枚ぐらい入っているこのラベルのが好きです下矢印

 

 

 

食べかけですみませんあせるあせる

 

 

脂がのって肉厚で美味しいんです飛び出すハート

 

 

レトルトのスープは毎回いろんな味を買ってきます下矢印

 

 

 

忙しいお昼に我が家は必須商品ですニコニコ

 

 

りんごジュース下矢印

 

 

コクがあって甘くて美味しいですチュー

 

 

それから軽井沢店に入っている御菓子屋「花岡」さんのおこわが美味しいというので初購入しました下矢印

 

 

 

赤飯も美味しかったけど山菜おこわが上品で味がいいんですラブ

 

 

これはリピ決定ですチョキ

 

 

それから花岡さんの檸檬ケーキ下矢印

 

 

.

(画像拝借しましたお願い

 

 

周りのホワイトチョコがちょっと甘いけど・・・でも中のレモンケーキが美味しくてどこか懐かしい味がします照れ

 

 

ここの和菓子も洋菓子はどれもとっても美味しそうでしたラブ

 

 

あー、こんな魅力的なものがたくさんある軽井沢に移住したいなぁニヤリ

 

 

 

 

 

ぜひ軽井沢にお出かけの際はツルヤの中の花岡さんも忘れずに寄ってみてくださいパー