野球観戦 | フジモク日記

フジモク日記

フジモクスタッフによる日々のあれこれ

こんにちは、カネコです口笛

 

 

朝からザーザー降りの雨になりましたね傘

 

 

ダムの水が少し増えるといいんですが・・・

 

 

いつもだったら梅雨は嫌いですが、今年はなかなか梅雨入りしないのでちょっと心配ですうーん

 

 

昨日扇風機を出したら何故か部品が足りず、1台だけガード無し羽根むき出し扇風機になってしまいました汗

 

 

小さい子はいないけど・・・さすがに新しいのを購入しようかな滝汗

 

 

 

 

さて先日友人とベルーナドーム(西武球場)へ行ってきました野球

 

 

昨年同様、友人がチケットをいただいたというので誘ってくれたのです照れ

 

 

車で行こうとしたら、社長が帰りにお迎えに来てくれるというので行きは電車で向かいました電車

 

 

近いけど電車だと3回乗り換えランニング

 

 

途中小学生の遠足と同じになりギューギュー、最後の西武山口線は4両編成でもっとギューギューになりながらもどうにか到着チーン

 

 

改札口に今までの交流戦の結果が⚾・・・、勝った日はレオ君が正面を向いています下矢印

 

 

 

(後ろを向いている方が多いかな・・・キョロキョロアセアセ

 

 

PM5:30、続々とファンが集まるベルーナドーム下矢印

 

 

 

私たちは正面から入らず、裏口から入場するプレミアムシートへラブラブ

 

 

 

今年もこんないい席で観戦できて感謝ですおねがい

 

 

昨年は車で行ったのでノンアルで我慢しましたが、今年はコレのために電車で来ました生ビール生ビール

 

 

 

カンパーイ🍻笑い

 

 

友人が持参してくれた焼き鳥をつまんで至福のひと時です照れ

 

 

 

グランドでは広島のマスコット「スラィリー」が面白い動きをしていましたニヒヒ

 

 

 

タツノオトシゴ?なのかなうーん

 

 

始球式が始まります下矢印

 

 

 

この日の登板は西武ライオンズの大ファンだという乃木坂の向井葉月さん下矢印

 

 

かわいいチューラブラブ

 

 

試合は広島がリードをし、なかなか得点が入らない西武真顔

 

 

 

この時期の野球観戦はちょうどいい気候ですねウインク

 

 

しばらく観戦したあとにこちらにも行きました下矢印

 

 

 

選手と同じ目線で試合を観戦できるプレミアムラウンジですウインク

 

 

 

立ち見ですがバーのおいしいハイボールをいただきながら応援しますグー

 

 

といいたいところですが・・・「試合そっちのけトーク」が盛り上がりすぎて、ほぼ「立ち飲みトークバー」でした笑爆  笑

 

 

混雑を避け21時前には社長がお迎えに来るので、私たちはゲームセットバツレッド

 

 

 

今年も美味しい楽しいベルーナドームでしたルンルン

 

 

(試合結果観たのねーはてなマーク